我々に歯向かう変身ヒロインのデカイ乳をぜってーに揉んでやるぞ!

正義の変身ヒロインは地球の侵略を目論む魔人にとって敵でありやっつけなければいけない存在であるが、それよりも露出度の高い衣装とハミ出さんばかりのおっぱいが気に食わない。チャラチャラした衣装を着た巨乳ヒロインを捕え、地球侵略の目的も忘れ徹底凌辱するのだ! みるくぷりん1型「対魔兵姫パイパンナ輪姦された巨乳ヒロイン」(グループH)は、敵魔人に捕らわれた巨乳ヒロインの凌辱劇。大量の精液を注がれてしまったヒロインたちは、敵の子を孕み搾乳され、挙げ句の果ては……。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■巨乳ヒロインが敵魔人に屈辱のレイプ! 孕まされた挙げ句に……
20XX年、秘密結社「エゴルア」は、異端技術で生み出した“魔人”と呼ばれるモンスターを各地で暴れさせ、恐怖によって世界統治を目論んでいた。魔人の侵略を食い止めるべく生み出された、強化人間「対魔兵姫パイパンナ」の今回のミッションは、敵細菌兵器生産の阻止が目的であった。敵基地へ出撃する2人のパイパンナは基地動力源を奪取するも、敵の追撃にあう。迎撃と動力源破壊のため戦力を分散せざるをえないパンナ達は苦戦を強いられ、敵魔人に敗れ去る。艶やかで豊満な肉体のパンナ達に欲情したエルゴアの魔人と戦闘員達は、肉棒をそそり立てて彼女達に恥辱の報復を加えるのであった。


対魔兵姫パイパンナ輪姦された巨乳ヒロイン
・著者:みるくぷりん1型
・価格:735円

●関連記事

俺の部屋にやってきたIカップ巨乳グラドルを犯す!徹底的に犯す!!

巨乳なんてそんな良いモンじゃないですから~wwwなんて口ではいうものの、大半の男は実際に目の前に巨乳があったら触ったり揉んだりペロペロしたくなる生き物だ。みるくぷりん1型「巨乳iカップグラドル悶絶の連続中出し肉棒尋問」では、あろうことか巨乳Iカップグラドルが自分の部屋にやってきてしまう。これはもう……やるしかねえだろ!!

キーワード: みるくぷりん1型, ファンタジー, 母乳, 産卵, レイプ, 巨乳

2013年09月27日 17時20分