「おぐりみく」改め「茉莉花」と本番アリのヲタクデート♪

「撮りたいモノを撮る!」という同人精神を目指して創設された「ゴーゴーじゃが~」は、ヲタ心を理解しているAV女優を起用した動画作品をリリースしている。ストーリーは、寝取り&寝取られが中心で、商業作品では決して見ることができないAV女優の素顔を覗き見ることができるぞ。

■イケナイことをした娘にはお尻ペンペンのお仕置きして沖縄へ拉致
二人きりの撮影会にもかかわらず業界人とエッチしちゃった桜瀬奈ちゃんにお仕置きも兼ねて強制イラマチオ。よだれをダラダラと垂らしながらも、肉棒を必死にくわえ込む瀬奈ちゃんは真の変態さんだ。気持ちよかったので、「このまま発射しちゃおっか」って言うと、入れて欲しい……との答え。それじゃぁ、とのことでちゃんとお願いの言葉を言わせてブチ込んでやったぞ! 「個撮deエッチ02」は、個人撮影会のはずが友人に寝取られてしまったあとの顛末を収録したムービー作品だ。 業界人とエッチなことをしちゃったあと、瀬奈ちゃんは物足りなかったみたいで、電マオナニーを開始。そこへ、サークル主が現れると慌てて隠すも時すでに遅し。電マを使ってた理由を問い詰めても本当のことは言わない。明らかに瀬奈ちゃんはエロスイッチが入っているみたいで、エッチするつもりはなかったけど、隠れてオナニーしているのは許せないので、オシオキを開始! 体位を変えるたびに、フェラを要求すると、躊躇なくくわえる瀬奈ちゃんはメス犬状態。そんなこんなでエッチを楽しんでるところに、業界人のヤマさんが起きてきた!? 相変わらずテンションが高く「撮ってやるよ」とか言うのだが、こっちはすべてを知っている。立ちバックと背面騎乗位を楽しんだ後は正常位でゴム中出し。この娘なら、顔射した方がよかったかなと後悔しつつも、ゴムの中にたっぷり出た精子を飲もうとしちゃう瀬奈ちゃんはエロすぎる。最後はお掃除フェラでしっかりと拭きとってくれたぞ。そして、ラストで沖縄旅行計画に瀬奈ちゃんを連れて行くことをヤマさんに提案。ってことで、瀬奈ちゃん連れて沖縄旅行に行くことが決定! そのときの様子を収めた動画も近日中に頒布される予定だ。

■二人きりの個人撮影会のはずがハイテンションな業界人に寝取られ
サークル主は、「ゴーゴーじゃが~」を初めてから、写真を撮ることがすごく好きになり、「いい娘を撮りたい!」という思いが増していった。しかし、コスプレイベントだとじっくり女の子を撮ることができない。そこで、二人きりの個人撮影会を思い立ち、某最大手コスROM即売会で再会した桜瀬奈ちゃんに声をかけた。「個撮deエッチ01」は、二人の思い出の場所でもあるスタジオを使っての個人撮影会の様子を収めたムービー作品。しかし、二人きりのはずが邪魔が入り……。 桜瀬奈ちゃんは、現役のAV女優として活躍中だが、サークル主とは以前からの知り合い。2年ほど前に、某コスプレイヤーSNSサイトにて彼女と彼女の友達に個撮を依頼し、乱交AVを一緒に作成した仲なのだ。そんな瀬奈ちゃんにサークル主が選んだ衣装は、「銀魂」の猿飛あやめロングヘアキャラがよく似合い、メガネキャラも絶対イケルという確信があったからだ。2年前の思い出に浸りながらも写真撮影開始。もちろん、メイキング風景も撮ろうと動画も回しっぱなし。そして、ある程度写真撮影を終えたところで、いったん休憩。お腹も空いて、ピザを目の前に目をランランと輝かせる瀬奈ちゃん。いざ食べようとなったときに、友人でライターのヤマさんが登場する。彼は地上波ドラマ、バラエティの脚本構成などを手がけるフリーライターで業界に力を持っている実力者。ピンク映画にも出演したことがある瀬奈ちゃんは、もっといろいろな映画とか出たいと言っていた。サークル主は、ヤマさんと二人きりにしたらどんなことになるんだろうと、バッテリーを車に忘れたフリをしていったん退出。そして、後日動画を見てみたら……やっぱやっちゃってた^^:

■みくぽんとコスプレデートしてホテルでヤることに成功したぞ!
AV女優である「おぐりみく」は、8月12日をもって引退した。しかし、彼女の「ブログによると、茉莉花でコスプレ活動は続けるとのこと。「リア充デート02 ~ヲタクデート&ヲタクエッチ~」は、下で紹介している前作の続きで、お外でコスプレデートを収めたムービー作品。本作のコスプレみくぽんが一番大好きな「けいおん!」中野梓。みくぽんがこのコスでエッチしちゃうのは初めてとのコトでサークル主は大興奮! まずはあずにゃんに着替えてもらい、メイク生配信風景から始まり、複合施設的遊園地とゲーセンへ来るまで移動。みくぽんの素の表情を見られるから、親近感がわくに違いない。そして、ホテルへ到着してから生放送を経て写真撮影タイムへ。しかし、サークル主の目的は写真撮影にあらず……みくぽんとヤりたいだけなのだ! みくぽんを開放的なテラスに誘い出し、エッチなことを開始。「パンツ汚れちゃう……」というみくぽんの言葉は無視して、アソコを責めまくるサークル主。座った状態でのM字開脚手マンのエッチな喘ぎ声が最初のヌキドロコとなる。次に、場所を室内のベッドへと移して、イチャイチャは続く。みくぽんは身体が柔らかいので、Y字バランス手マン攻撃。喘ぐ彼女を見て、我慢の限界に達したサークル主は、ベッドにみくぽんを押し倒し挿入。激しくされるよりもストロークが好というみくぽんの奥深へと進撃していく。みくぽんが大好きなバックへと体位を変え、場所移動しての立ちバック、そしてソファを使った背面座位と存分に突いたトコロで、挿入したままのイチャイチャタイムを楽しむ。ベットに戻って来て、正常位でピストンを早めると、みくぽんはすぐに絶頂。イッた直後でビンカンなみくぽんへチンピク攻撃を仕掛けると、「くすぐったいからピクピクさせないで!」とかわいく懇願。興奮したサークル主はみくぽんの言葉を無視したまま、ピストン運動を繰り返し、我慢できずにゴムの中にそのまま発射。そして、事後のマッタリタイムで、みくぽんから衝撃的な告白が……。

■みくぽんを家に招待し長年の夢を果たそうとしたものの生理……
AV女優である「おぐりみく」は、8月12日をもって引退した。しかし、彼女の「ブログによると、茉莉花でコスプレ活動は続けるとのこと。ファンにとってはうれしい限りだ。「リア充デート01」は、そんなみくぽんとのイチャラブデートを収めたムービー作品。イベント反省会におけるオフパコで意気投合したサークル主は、みくぽんを家に招待し、エッチすることに成功した。ちなみにコスプレは、「うたの☆プリンスさまっ♪」来栖翔だ。 彼女イナイ歴=年齢のサークル主としては、家に彼女を呼んでヤルのが長年の夢。しかし、みくぽんが来てくれて、夢が実現できると喜び勇んでいたサークル主だったが、問題が発生……。なんと、みくぽんが生理だったのだ! ヤりたいのはやまやまだけど、部屋やベットが血まみれになったら後が大変だ。落ち込んでいるサークル主の様子を見て、みくぽんが救いの手を差し伸べてくれたぞ。「この日のために溜めていたのなら、お口と手でシテあげるよ」と笑顔で言ってくれたのだ。フェラと手コキされながら乳首舐めされると、アソコは暴発寸前。しかし、カメラを回しながらシテもらっていたので、緊張からなかなか発射せず焦ったが、みくぽんが優しくしてくれたおかげでなんとか発射。しかし勢いがよすぎて喉奥にまで精子が飛んでいったみたい。最後はお掃除のお願いも聞いてくれたみくぽんは、とってもイイ娘なのだ!

個撮deエッチ02
ドM女の性事情サークルゴーゴーじゃが~
登録日2013年9月23日
価格1,575円
MP4動画41分

個撮deエッチ01
個撮deエッチ01サークルゴーゴーじゃが~
登録日2013年9月19日
価格1,260円
MP4動画41分

リア充デート02 ~ヲタクデート&ヲタクエッチ~
リア充デート02 ~ヲタクデート&ヲタクエッチ~サークルゴーゴーじゃが~
登録日2013年7月25日
価格1,365円
MP4動画/デート編Aパート55分, エッチ編58分

リア充デート01
リア充デート01サークルゴーゴーじゃが~
登録日2013年7月9日
価格945円
MPEG動画30分

キーワード: けいおん!

2013年09月27日 13時32分