もっといっぱい射精するでゲソ!種付けされたイカ娘が子イカを出産

「侵略! イカ娘」のイカ娘といえば、「地球を侵略するでゲソ!」と威勢はいいが、いつも失敗ばかり。その原因はやはり多勢に無勢。人間のほうが数が多すぎるのだ。それなら産んで増やせばいいじゃない……!というわけで暁勝家のサークル「子作り侵略計画」では、イカ娘がチャラ男に犯されまくって孕まされてしまうのだ!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■ハラワタ全部出ちゃうでゲソ…死んじゃうでゲソぉ!!
海辺でのナンパに失敗したライフセイバーの磯崎は、とにかくヤレる相手を探していた。そこに通りかかったのが、海の家の看板娘となっているイカ娘。「地上侵略でゲソ!」などというわりに、人間についての知識がないイカ娘を騙すのは、チャラ男・磯崎にとってはお手のもの。岩場に連れ込んでその肉体を愛撫し始めるのだった。

感度バツグンなイカ娘の肉体は、乳房を愛撫され、生殖器をいじられると途端にトロトロに感じだしてしまう。力が抜けて触手を操る力さえなくなったイカ娘に、磯崎は自慢の巨今を容赦なくぶち込んでいく。「もうやめなイカ…!」「そんなのダメでゲソ!」といいつつも、立て続けに絶頂させられてしまうイカ娘。そして調子に乗った磯崎は、早苗、栄子、そして千鶴まで次々にコマしていく。たっぷり犯されたイカ娘は子イカを孕み、3人もそれぞれチャラ男の子を産まされてしまうのだった。


子作り侵略計画
・著者:暁勝家のサークル
・価格:735円
「侵略! イカ娘」14巻オリジナルアニメDVD付限定版 (少年チャンピオン・コミックス) [コミック]

●関連記事

問題児な女の子はセックス調教で更正させてあげるのが大人のつとめ

子供たちを正しくみちびくのは大人の役目だ。とくにかわいいおこさまは、手取り足取りマンコとりで、みっちりたっぷりみちびいてあげなくてはならない。暁勝家のサークル「いい子になぁれ♪」は、問題児更正施設での指導模様を描いたCG集。3人の少女たちは、いったいどう変えられていくのか……。

キーワード: 暁勝家のサークル, イカ娘, 断面図, 薬物, 孕ませ, ボテ腹

2013年09月26日 23時55分