人見知りが激しく照れまくりの天龍を指令室に呼び出し補給せよ!

「艦隊これくしょん」といえば、軍艦を擬人化した「艦娘(かんむす)」を育成・強化していくというユニークな設定で、現在バカ受けしまくっている育成ゲーム。Low-F「天龍補給本」は、ツンツン武闘娘・天龍とのイチャラブエッチを描いたエロマンガ。ツンデレの天龍が二人きりになったとたんデレる姿がかわいくて萌えまくれること請け合いだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■補給するってわかってるんだろ?シャワー浴びてきたじゃないか
久々の帰投を心待ちにしていた天龍は、いざ司令官と会うと照れてしまって素直になれない。そんな天龍の性格を知悉している司令官は、二人きりになるため、天龍に指令室に来るよう命じるのだった。胸を高鳴らせながら指令室に入った天龍は、司令官の大きな背中に顔を埋め甘える仕草をする。この瞬間をどれだけ待ち望んでいたことか。「相当溜まってるな」と上から目線で手コキを行うのが常だが、今日の天龍は相当おとなしい。いつもとは違う態度をかわいらしく思った司令官は、天龍が望む「補給」をたっぷり時間をかけて行う。膣道が圧迫され思わず声を上げてしまう天龍には、武闘派の面影など微塵もなく、一人の恋する女の子になり変わっていた。



天龍補給本
・著者:Low-F
・価格:315円

●関連記事

補給艦男に中出ししてもらわないと元気が出ないぜかましと天龍

「艦隊これくしょん」といえば、軍艦を擬人化した「艦娘(かんむす)」を育成・強化していくというユニークな設定で、現在バカ受けしまくっている育成ゲーム。しもやけ堂「二〇一三夏 艦姦娘。」は、そんな艦これの女の子たちが、えっちな姿を見せまくってくれる1本。逢魔刻壱によるハイクオイティなCGが楽しめるぞ。

キーワード: Low-F, 艦隊これくしょん, 手コキ, 中出し, フェラチオ

2013年09月24日 18時47分