さびれた島で繰り返される禁断行為!!調教島で寝取られる人妻は……

そこに足を踏み入れた女は、ただひたすら犯され続ける…。愛川あん「【セット】サドヶ島~調教無法地帯 3」(グループH)は、夫婦旅行で訪れた島で、美しい人妻が男たちに陵辱されていくエロマンガ。夫のことを思いながらも、強姦、輪姦でむりやり感じさせられてしまう人妻が極エロな寝取られストーリーだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■こんなのイヤなのにっ…どうして感じちゃうの…!!!
夫婦水入らずの旅行で「サドヶ島」を訪れた若き人妻・かほり。夫は仕事の都合で到着が遅れるため、かほりはしばし一人旅を楽しんでいた。しかしサドヶ島には一つの不穏な「伝説」があった。それはこの島は元流刑地で、欲望を持て余した罪人たちの子孫が今も潜んでいるというものだった。そしてその魔の手は、美しい人妻の肉体に刻一刻と迫っていた…! 旅館からの迎えを待っていたかほりは、盛りから出てきた怪しい男に突然襲われ、窮地に陥ってしまう。その豊満な肉体をむりやり弄ばれ、男たちの欲望の餌食にされていくかほり。夫よりも大きく、そして底なしの精力を持つ男たちに代わる代わる犯された若妻は、夫への背徳に苛まれる。しかし、途中から合流した夫は、すべてを受け入れたうえで、いつも以上に激しくかおりを求めるのであった。


【セット】サドヶ島~調教無法地帯 3
・著者:愛川あん
・価格:630円

●関連記事

もうガマンできない…発情した人妻の熟れたカラダが肉棒を欲しがる

夫などとのセックスにより女の悦びを覚えた人妻の肉体は、一度スイッチが入ってしまうともう止まらない。第25歩兵師団「人妻発情スイッチ~秘密の情事」は、さまざまな人妻、そして妻周辺の女たちと秘密の情事に耽っちゃうエロマンガ。やっぱり人妻ってエロすぎる……。

キーワード: 愛川あん, おっぱい, シリーズもの, 人妻, お姉さん, 青姦

2013年09月23日 20時13分