私…毎日痴漢されてるんです…痴漢たちの手で堕ちてゆく清純少女

いくら清純な女の子でも、毎日毎日執拗に性的刺激を与えられたら快楽に流されていってしまうのは無理からぬことだ。フリーズワールド「痴漢の日常」は、異性が苦手だったバレー部の少女が、痴漢たちによる日常的なエロ行為によってしだいに淫らに変えられていってしまう物語。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■痴漢されてエッチな姿を見せるのが悪いんだよ……!
オスダと呼ばれる地域にある体育強豪校に進学した少女・真琴は、異性が苦手でこれまで男性と付き合ったことはなかった。好きなバレーボールに打ち込んでいた彼女だったが、その学校では一年生女子は、「奉仕部員」と呼ばれ、雑用を押しつけられ、さらにはセクハラまでされていた。そして通学電車では毎日痴漢に身体を弄ばれてしまう。そして入学して数ヶ月、ボールには触らせてもらえぬまま、肉体は痴漢たちに触られ続ける。エスカレートしていく男たちのエロ行為の数々で、彼女の中でしだいに何かが変わっていく……。


痴漢の日常
・著者:フリーズワールド
・価格:840円

●関連記事

みんなが忙しくて電車が混み合う師走は温もりを求める痴漢が急増

最近の世の中は世知辛い。満員電車の中で「痴漢された!」と騒ぎ立て、善良なおじさんにあらぬ罪をかぶせ、金を貪り取ろうとする邪悪な若者が増えている。痴漢されても恥ずかしがって声を出せず、なすがままになる少女など二次元にしかいない。フリーズワールド「通学痴漢車両3」を読んで、本来の痴漢の醍醐味を味わおう。

キーワード: フリーズワールド, 断面図, 電車, レイプ, 痴漢, 輪姦

2013年09月23日 14時06分