玩具にされた姉と母…催眠術により幸せな家族が交尾奴隷に堕ちる

分不相応な力を持ってしまった小人は、力を傘に着て調子に乗り、どんどんエスカレートしていく。三毛蔵亭「催眠!狂乱家族 家族遊び編 後編 玩具にされたママと姉と僕」は、そんな卑劣な輩によってメチャクチャにされてしまった家族の物語。催眠術によって母も姉も奴隷にされていく姿を、少年はただ見つめているしかない……。

■私はもうこの人たちのペットになっちゃったの…ごめんね……
ある日、マモルと姉のアヤが家に戻るといつも笑顔で迎えてくれる母サクラが出てこない。そしてわけも分からぬまま二人は昏倒させられてしまう。しばらくして目が覚めてみると、そこには信じられない光景が広がっていた。母は全裸にエプロンをつけただけの恥ずかしい姿をしており、姉もまた裸で首輪をつけられ四つん這いにさせられていたのだ。実はマモルの家族はすでにいじめっ子のケンによる催眠術によって、奴隷化させられていたのだ。それから始まったのは地獄のような日々。母サクラと姉アヤは、家にたむろするようになったいじめっ子たちに日夜犯され続け、マモルはその姿を延々と見させられる。抗おうにも抗えない状況の中で、女たちは絶頂し続け、マモルは屈辱の勃起を強いられる。そして家族たちはやがて壊れていき、快楽のみを求める豚奴隷に堕ちていく……。



催眠!狂乱家族 家族遊び編 後編 玩具にされたママと姉と僕
・著者:三毛蔵亭
・価格:735円

●関連記事

催眠術で家庭崩壊!暗示をかけられて最低のビッチ女に堕ちる母娘

人間を思うままに操ることができる催眠術さえあれば、幸せな家庭も楽勝で崩壊に導ける。三毛蔵亭の「催眠!狂乱家族 ~母姉 堕落編~」では、天才催眠術師のターゲットにされた平凡な家庭の母と姉が、淫らな女に堕とされていくCG+ノベル。「ビッチ編」と「服従編」の二通りのストーリーが収録されているぞ。

キーワード: 奴隷, 洗脳, , 母親, 玩具

2013年09月20日 23時57分