お尻のワレメにホクロのあるマリは淫乱で男に愛される運命の持ち主

うらあきば主催の月間新人賞を獲得した「アリエス」は、発起人の奏アオさんに、「電脳小娘」を主宰するrat桜さん、みつきかなとさんが仲間として加わって、共同でコスプレ作品を制作している。最新作の「丸くて大きなマリの尻 奏アオ」は、エヴァンゲリヲン「真希波・マリ・イラストリアス」に扮した奏アオさんの悩ましい股間をフューチャーしたコスプレ写真集だ。

食い込みからハミ出るマンビラが悩ましいほどエロいマリは、男性器を優しく包み込む名器の持ち主。しかも着目したいのは、お尻のワレメにある3つのホクロ。性感帯にホクロを持つ女性は絶倫と言われているから男性は大歓迎。マキは、本命男とはホクロ当てゲームを楽しみ、事後に「エッチなところにあるホクロのことは2人だけの秘密♪」とそそのかす。めでたく付き合い出すと、ホクロが見たいからLINEで肛門画像を送れと言われ、デートでホテルにしけこんだときは、「お前のホクロにキスさせて?」と、執拗にチュッチュッされてしまうとのこと。こうしてエッチなところにあるホクロを、目当ての男を籠絡する「道具」として大いに役立てているのだ。

丸くて大きなマリの尻 奏アオ
アリエス
SIF EX エヴァンゲリヲン 新劇場版 真希波・マリ・イラストリアス (PVC塗装済み完成品)

キーワード: , おマンコ, お尻, 淫乱

2013年09月18日 23時54分