にじよめ「ハーレムハート」始動!事前登録でネフライト姫ゲット

美少女オンリーのソーシャルゲームサイト「にじよめ」で、皇帝となって世界中の姫様を集め最高のハーレムを築く「ハーレムハート」がスタートする。現在、事前登録受付中で、今なら限定レアの「ネフライト姫」をゲットできるぞ。

■スタートダッシュで嫁ゲットして俺様ハーレムを築こう!
ハーレムハート」は、皇帝となって世界中の姫様を集め、最高のハーレムを目指すソーシャルゲーム。民の願いをかなえて姫をゲットし、ギルドメンバーと共に攻城戦を制覇しよう。今なら、ハーレムハートに登録することで、事前登録限定の「ネフライト姫」がゲットできる。ネフライト姫は、緑髪のウェーブヘアーに巨乳の姫様。露出度の高いコスチュームで、戦いに明け暮れるあなたを癒してくれる。姫様は貢ぎものに滅法弱いから、コスチュームや装飾品をたくさんプレゼントすると喜ばれるぞ。バトルで連勝しデレるまで貢いだら、エッチなご褒美をもらえるかもしれないぞ!

■さまざまなタイプの姫君があなたの登場を待っているぞ!
ハーレムハート」の世界では、さまざまなタイプの姫様たちが、あなたが来るのを首を長くして待っている。ゲーム運営元のインパクトは、「pixiv(ピクシブ)」にておいて、本作に登場する姫様たちを、広く一般から募集するイラストコンテストを実施した。結果はすでに発表されており、特設ページで、美しくてかわいらしい姫様たちを一目見ることができる。お気に入りの姫様を嫁として迎え、自分だけのハーレムを築き上げよう!


ハーレムハート(全年齢) - にじよめ

キーワード: ハーレム

2013年09月17日 23時59分