女は娼婦の顔を持っている! 地下アイドルの淫らな裏の顔に大興奮

男は常に女の子とエッチがしたいものだ。しかし、いつでもヤれる相手がいないから、また欲棒をムキ出しにしては、女の子が引いてしまうから、理性で抑えているのだ。しかし、年頃の女の子もエッチしたいのは男と同じ。しかし、はしたない女だと見られたくないため、理性でそれを抑えているのだ。そこで、女の子に「理由」を与えるために、有効なのがゲームだ。NMKの「N.M.Kの恋のGet Battle #001 現役地下アイドルをハメろ!」は、現役地下アイドルにコスプレをさせてエッチなことをしちゃうムービー。撮影前の約束で、「本番セックスは1回だけ」という条件付きの中、N.M.Kメンバーがゲームでハメる権利を争う。

現役地下アイドルとのセックスを賭けた、NとMとKの台本なしの本気バトルの種目は、「マリ○カート」対決、ロシアンワサビ寿司、UNO対決、乳揉みテクニック対決、手マン天下一決定戦、目隠しポコ○ン比べの6種。見どころは、「僕は友達が少ない」のコスをした地下アイドルが目隠しをして、乳を揉まれ、手マンされてしまう2種目。それぞれ点数をつけるのだが、その理由がいかにも女の子という感じで興奮してしまうのだ。乳揉みで高得点をたたき出したのは、後ろからモミモミするちょっと強引な乳責め。手マンは、クリトリスをきっちりを責めせ感じさせることができた男が勝利。こうして、順位が決定し、1位は本番、2位はフェラ、3位は手コキをしてもらえる権利をゲット。しかし、ゲームの段階で濡れ濡れの彼女は、ご褒美を与える前にエロスイッチがオン状態。3人の相手はさぞ疲れたと思うが、存分に快楽を注入され淫らな女の表情を見せてくれるのだった。ムービーには「アイドル名義でやっていたライブ映像」が収録されているので、アイドルの裏の顔を比較すると、そのギャップに興奮すること間違いなしだ。

N.M.Kの恋のGet Battle #001 現役地下アイドルをハメろ!
NMK
僕は友達が少ない (MF文庫J)

キーワード: , 僕は友達が少ない, 売春, アイドル

2013年09月15日 23時58分