繰り返す時間の中で何度も何度も痴漢され処女を奪われ続ける少女

涼宮ハルヒの「エンドレスエイト」は、同じ日が何度も何度も繰り返されるという設定で話題になった。一日が繰り返され、そのたびにすべてがリセットされる状況であれば、逮捕されようが危険な目に遭おうがノープロブレム。softhouse-seal「破瓜の連鎖に捕らわれた処女」は、そんな閉じられた時間の中で女を犯し続けるADVだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■永遠に終わらない”昨日” 繰り返される処女喪失
「この人、痴漢です!」。そんな叫び声によって主人公・辰彦の甘美な時間は終わりをつげた。彼は通勤途中の電車で、隣に乗ってきた少女の魅力に惹き付けられ、つい魔が差して人生初めての痴漢行為をしてしまったのだ。抵抗しない彼女に気を良くした辰彦は、さらに痴漢を続けようとするが、突如その少女は反撃し、辰彦はあえなく捕まってしまう。痴漢がバレたら職を失い、人生ズタボロになってしまう。絶望した彼は、そのまま電車に飛び込み、意識を失った……。 ところが次に目を覚ましたとき、そこにあったのは「昨日」と同じ朝だった。そして不思議に思いながらも電車に乗り込むと、そこには例の少女が昨日と同じように隣に乗ってきたのだ。そして彼は、昨日の経験を生かし、「捕まるギリギリ」まで痴漢を楽しむことにしたのだった。そして翌日もまた「昨日」と同じことが繰り返される。

というわけで本作では「同じ一日が繰り返される」という異様な状況の中で、主人公が自分を絶望に突き落とした女生徒・絵莉夏に対して復讐を行っていく。生意気な絵莉夏の肉体を痴漢で弄び、快楽と恥辱の泥沼に突き落とす。さらにはその妹である葵までも毒牙にかけ、犯し抜いていく。同じ1日が繰り返され、そのたびにリセットする中で、少女たちはただひたすら嬲られ、何度も何度も処女を奪われ続けていく。「時間」という牢獄に捕らわれた少女たちには、「明日」は永遠に来ないのだった。




破瓜の連鎖に捕らわれた処女
・著者:softhouse-seal
・価格:1995円

●関連記事

捕まったら異形の陵辱の餌食!閉鎖された学園を逃げ惑う脱出ACT

平和だった学園は、ある日突然陵辱ジゴクと化した――!softhouse-seal「閉ざされた淫欲の学園」は、得体の知れない異形たちがウヨウヨしている学園を、二人の美少女が逃げ惑う脱出アクションゲーム。もちろんエロゲだけに捕まったら気も狂うようなレイプが待ち受けている。迫り来る魔の手から逃げのびることができるか!?

キーワード: softhouse-seal, 涼宮ハルヒの憂鬱, 中出し, 孕ませ, レイプ, 痴漢

2013年09月14日 23時55分