はぁ…おにいちゃんっ、もっといっぱい感じて気持ちよく…なりたい♪

明るくて元気な妹の真弓は、お兄ちゃんが一線を越えた意味で大好き。そんなお兄ちゃんは先日できたばかりの彼女と別れたらしく、天気が良い日曜日に自室に篭って寝ていた。これはと思った妹の真弓はそんなお兄ちゃんに生まれたままの姿で跨り、「エッチをシよう」と持ちかけ……。もんぺち亭「妹 大好きなお兄ちゃんとハメちゃった日曜日」は、お兄ちゃん大好きッ子・真弓がお兄ちゃんのガチガチのチ○ポを濡れたオマ○コで咥えて絞り上げる近親相姦ストーリーだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■ひぃいいっ、すごいのぉ、オマンコがぁ、お兄ちゃんので熱い♪
「お兄ちゃんのおちんちん、気持ちよくしてあげるね」。独特の臭いと味がするペニスを咥える真弓は、お兄ちゃん言われ裸のまま跨った。丸見えになったオマンコはぐちょぐちょに濡れていて、お兄ちゃんに見られていると思うと、オマンコがズキズキと疼いてくる。たくさん濡れていたが、お兄ちゃんのおちんちんは、真弓には大きすぎて、どうしても力が入ってしまう。お兄ちゃんは、ゆっくり何度も浅く出し入れしながら少しずつ進めていく。とうとうお兄ちゃんのおちんちんが真弓の膣奥まで侵入してきた。真弓のオマンコは、さらに疼き女蜜がとめどもなくあふれ出す。こうして二人は結ばれ、毎週日曜はエッチをするという秘密の約束が結ばれたのだった。


妹 大好きなお兄ちゃんとハメちゃった日曜日
・著者:もんぺち亭
・価格:105円

●関連記事

男と女がみんないっしょにとれーにんぐできる乱交セックスって最高!

最近の世の中ではメタボが問題視されることが増えてきた。しかし地道なトレーニングは退屈だしキツい。それならセックスすればいいじゃない……!というわけでもんぺち亭「いっしょにAV2」は、「いっしょにとれーにんぐ」のひなことひよこがAV嬢になって、輪姦セックストレーニングしちゃいまくるエロマンガだ。

キーワード: もんぺち亭, 女性視点, おっぱい, , イチャラブ

2013年09月13日 22時27分