お宝を発掘しに来た女考古学者が盗賊にエッチな穴を掘られちゃう!?

考古学を研究している女性は、どこか浮世離れしており、そこが最大の魅力となる。天然系の女の子は、エッチ耐性が強いに違いないのだ。黒乃マサカド「電撃絶頂! 秘宝島~恥宮の奥に誘われて~上巻」(大洋図書)は、女考古学者・アイリが、宝を発掘しに来たはずがエッチな穴を掘られちゃう凌辱ストーリー。どうやら本当のお宝とは彼女の身体だったようだ。しかし、アイリは「特異体質」の持ち主で……。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■ダメぇ! その穴はイジらないでぇ!! オマンコ裂けちゃうぅっ
父が残した地図を頼りに、禁断の秘宝を探し求める女考古学者・アイリ。しかし洞窟の中で、極悪トレジャーハンター権田兄弟と出くわしてしまう。アイリはお宝の地図を奪われたうえに、その場で兄弟に犯されてしまうのだった。二人は、アイリのコリコリ乳首&むっちり爆乳&グチョグチョなアソコにもう夢中。彼らにとっての本当のお宝は、彼女のカラダだったに違いない。アイリは、アナルにも肉棒をブチ込まれ、洞窟の中で二穴責め。あまりの気持ちよさに我慢できずイッってしまったのだが、そのとき洞窟内に稲光が!! アイリが絶倫男たちに打ち勝つか、それとも奴隷になってしまうか、冒険の結末は…!?




電撃絶頂! 秘宝島~恥宮の奥に誘われて~上巻
・著者:黒乃マサカド
・価格:210円

●関連記事

穴があったらハメたい! 棒があったら咥えたい! 『乱チキ秘宝館GOLD』

乱交、それが世界の真実。お年頃になったなら、発育良好な体にとって身近な異性は全員が発情対象だ。男と女が一つ屋根の下にあったなら、差しつ差されつは当たり前。それが姉でも妹でも母親でも! 『乱チキ秘宝館GOLD』(コアマガジン)は、ファン待望の小柳ロイヤル2ndコミックス。肉欲曼荼羅、現世に顕現! 今再びの大乱交時代、ここに開幕!!

キーワード: 黒乃マサカド, 奴隷, 断面図, 玩具, 青姦, 中出し

2013年09月13日 22時24分