ローター挿して調教通学!スイッチオンで羞恥に喘ぐ家出少女

家出少女は、おっさんの部屋で好き放題に弄ばれているうちに、心と身体を開いていく……。「家出少女調教通学」は、ハロワからの帰り道で拾った家出少女に、童貞のおっさんが妄想し続けてきたプレイをぶつけていくADV。合意を保ちつつ、変態少女とのプレイを存分に楽しめるぞ。

■童貞、早漏、包茎なおっさんのもとに家出少女が舞い込んだ! 
主人公のおっさんは、絶賛失業中の40代男性で、性経験皆無の包茎童貞。家出少女を手に入れたが、無理やりに陵辱することはできず、常に合意でのプレイでなければ心配になってしまう小心者だ。おっさんに拾われた佳奈ちゃんは、とある事情から家にいられなくなり、飛び出してしまった家出少女。真面目で潔癖で内向的な女の子だが、容姿はとてもかわいらしい。佳奈ちゃんは、転校することなく今の通学先を卒業するためにおっさんの言いなりとなることを決意する。教室からおっさんのところに帰ってくれば、食事も風呂もトイレも全部がセックスまみれ。やっと朝になって通学前にも、起き抜けのフェラ&精液歯磨き、座位でつながりながらの朝食では口移しプレイ&食ザーメン……。ザーメンの匂いと味が染みこんだ佳奈ちゃんは、さまざまな道具や薬を仕込まれ教室で悶絶する。学校での様子は、佳奈ちゃんの視点でさまざまな羞恥体験を網羅。衆人環視のもと、計算されたおっさんの責め苦に喘ぎながら、友人や教師にばれないよう、必死になって佳奈ちゃんは耐える。授業が終わって帰ってくると、おっさんはその日の佳奈ちゃんの匂いを隅々までチェックするのが日課だ。佳奈ちゃんはこれから、40年という長い間に鬱屈したおっさんの欲望を満たすため、未熟な身体を悶絶させ耐えていくしかないのだ。

■家に帰れない少女の弱みを握って言いなり生活を満喫するぞ!
「そ、それじゃあ……スカートを持ち上げてみて……?」。佳奈ちゃんは目をぎゅっと瞑ると、そろそろとスカートを持ち上げていき、純白のパンティをさらけ出した。チンコがこんなに堅くなったのは十年ぶりだ。3日間、家に帰ってない佳奈ちゃんは、パンティを履きっぱなし……。おっさんは顔面を目の前の白いパンティの中に埋めていった。「ふんっ、ふんっ……」。鼻息を荒くしながら少女の股間部分に鼻を押し当てていった。「ヒィッ!」。つーんと酸っぱい匂いがおっさんの鼻腔を満たしていく。全然、嫌な匂いじゃない。おっさんは、舌をのばして、佳奈ちゃんの割れ目を捜し当て、それを上下に擦っていく。「あっ、嫌っ! そんなところ汚いっ!」。割れ目の周りにシャリシャリとした感触がない。唾液に塗れたパンティの奥に、割れ目の形が浮き上がってくる。やわらかい少女のあそこに、コリっとした感触……。おっさんは、クリトリスを執拗に舌先でねぶる。「そ、そこは、やめてくださ……ああっ!」。「早くっ! おじさんにマンコ押しつけてっ!」「いやぁぁぁぁぁ……」。佳奈ちゃんの腰がおっさんに向かって押しつけられてくる。「い、イクっ! イクよっ!」「いや、いやぁぁぁっ」「出るうぅぅぅぅぅぅぅぅっ!!」。ティッシュもなにも用意していないまま……、宙に向かって精液を吹き上げていった。次から次へと飛び散る精液が、部屋の中に独特の匂いを充満させていく。佳奈ちゃんにこの匂いを嗅がせていると思うだけでも、おっさんの興奮は全く衰えることがなかった。

■佳奈ちゃんに、早くおじさんの精液の味を覚えてもらいたいんだ♪
「大丈夫ですから……私の身体を使ってください……」。こんなにかわいい上に健気な少女を手に入れることができたおっさんは有頂天。これから数年、うまくいけば何年も好きにできる。おっさんの指示通りに、佳奈ちゃんは舌をぺろぺろとチンコに這わせた。こうして、朝一番の、こってりとした精液は、少女の喉奥に注ぎこまれた。「どれくらいお口に精液がたまっているか、見せてごらん?」。佳奈ちゃんが口をぱかっと開けると、そこにはずいぶんな量の精液がたまっていた。おっさんは佳奈ちゃんにもっと、精液の味を覚えてもらいたくなった。戸棚を探して買い置きの歯ブラシを見つけると、パッケージをはがして中身を取り出す。歯ブラシの先の部分で、佳奈ちゃんのかわいい舌を一撫でし、精液で白く汚れたそこをブラッシングする。「んむっ……んむぅぅぅっ……」。佳奈ちゃんの瞳から、つつっと一筋の涙がこぼれた。ちょっと胸が痛むけれど、初めをきちんとしておくのは重要だ。40年間に溜めに溜めた欲望を満たしてもらうためには、心を鬼にしないといけないのだ!

家出少女調教通学
ブランド極フェロ
発売日DL版/2013年8月23日、パッケージ版/2013年9月27日
価格DL版/2,400円(税込)、パッケージ版/2,730円(税込)
(C)極フェロ

キーワード: 恥辱, 調教, 玩具

2013年09月27日 11時52分