エロ河童♀が大好物のきゅうりを美味しくいただく前にすることとは?

人間の女の子にきゅうりオナニーの感想を聞くと、細くて物足りないという答えが返ってくるが、河童は身体が小さいため、きゅうりが程よいサイズらしい。@factoryの「胡瓜の美味しい食べ方」は、東方Project「河城にとり」のきゅうりオナニーを写真と動画に収めたコスプレ作品。オナニー後のきゅうりは、ちょっと柔らかくなるから美味しいのだ!

にとりがきゅうりを大好きなのは、美味しいだけではなく気持ちよいことにも使えるから。人間の女の子にはちょっと細いけど、小さなにとりちゃんには程よいサイズ。でも、イボイボが痛いので、ちゃんとゴムでカバーをして、アソコに挿入する。気持ちが盛り上げるために、事前に先端でクリを弄くるといいらしい。本当は♂河童に出し入れしてもらうと、より気持ちよくなれるんだけど、「きゅうりの出し入れじゃなく俺のペニスを」と本番をせがまれるため、我慢しているのだが、今日は特別に出し挿れを手伝ってもらった。オナニーですっかり気持ちよくなったにとりは、すぐに食べずフェラの練習をしてからパクリ。人間の女の子も、にとりちゃんみたいに、エッチなことに研究熱心だったらいいのに……。

胡瓜の美味しい食べ方
@factory
東方プロジェクト 1/8 超妖怪弾頭 河城にとり

キーワード: @factory, 東方Project, オナニー, アナル

2013年09月11日 23時56分