バルメの鍛え上げられた筋肉と驚異的なデカパイすべてを我が物に!

月間新人賞に輝いた「COSPRO」は、強くて美しい女の代表格である「戦乙女」をテーマにしたサークル。相手が気高ければ気高いほど、凌辱したときの喜びは倍増する。戦乙女は男性にとって陵辱妄想にうってつけの素材なのである。 「a stray bullet」は、「ヨルムンガンド」のマッチョウーマン「バルメ」のコスプレ写真集だ。

眼帯をした黒髪ロングのバルメは、筋肉モリモリで、左肩甲骨に鳥のタトゥーを入れているマッチョウーマン。戦闘能力に優れ、片目にもかかわらず近接戦闘、特にナイフ戦に関しては随一の強さ。しなやかで素早い動きを生み出す鍛え上げられた肉体を持ちながら驚異的なおっぱいというワガママボディの持ち主であり、隊の男性メンバーを惑わし続けている。しかし、彼女はココに並々ならぬ好意を持っており、すべてをココに捧げている。ちなみにココとは、武器商人で若い長髪の白人女性。本作に収録されている衣装は、通常、迷彩ビキニ、迷彩ボディコンの3種。艶めかしい筋肉美と盛り上がったおっぱいを我が物とするチャンスだ!

a stray bullet
COSPRO
ヨルムンガンド バルメスムース抱き枕カバー

キーワード: , 筋肉

2013年09月11日 23時54分