女しかいない離島「女体島」で子作り孕ませハーレム生活を満喫♪

女性は適齢期になると、子を孕むため淫化する。しかし、男のいない離島では、ひとりエッチで夜の寂しさを紛らわすしか方法がない。月下冴喜「寝取りネトラレ女体島」(大洋図書)は、女だらけの島に赴任してきた若手医師が、島の女たちにザーメンを根こそぎ搾り取られるハーレムストーリー。島に住む女たちは孕むまで、肉棒をおねだりし続ける。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■島の呪いを解くには美人巫女とエッチしなければならない?
南方にある離島「女体島」に赴任してきた若手医師・鬼頭竜二は、島に若い女性しかいないことを訝しく思いながら、島民の治療にあたっていた。独身男が赴任してきたとあって、島の女たちはにわかに色めきたち、漁師の娘兼狩人・夏目みかは、なんとしてでも竜二の子種をもらいうけようと、さまざまな手を使って誘惑してくる。そんなみかの行動をけん制するのが、ナースの琴葉さくやだ。彼女はその美貌と、いつも竜二のサポートをする仕事柄、とうとう竜二と結ばれることに成功。それを知ったみかは、竜二を海に連れ出し挿入をせがむ。島の女性たちが一様に欲求不満であることを知った竜二は、これも治療と重い望みどおりに、濡れそぼった蜜壺に挿入。しかし事は、それだけでは済まず、山に住む巫女から呼び出しが。彼女は、女体島かけられているという呪いの主なのだろうか?



寝取りネトラレ女体島
・著者:月下冴喜
・価格:210円

●関連記事

恥辱の快楽が大好きな女装少年はちんぽ踏まれて精液ドピュドピュ!

こっそり女装するのが大好きな男の娘は、「バレたらどうしよう…」というドキドキ感で興奮するM気質な少年が多い。だから恥ずかしい行為であればあるほどビンビンになってしまう。月下冴喜「M字快楽」は、女装+近親相姦+露出という恥ずかしいプレイがいっぱい詰まった電子書籍だ。

キーワード: 月下冴喜(若宮参太), 病院, 巫女, ハーレム, 中出し, 孕ませ

2013年09月11日 18時16分