初めての援助交際でオヤジたちのテクにハマり快楽の虜になった少女

「割りのいいバイト」には何かしらウラがある場合が多い。てっとり早く稼げるからといって内容も確かめずに始めたりするととんでもないことになる。クラムボン「わくわくどきどき援交娘」は、デート資金欲しさに「高額バイト」の面接に出かけてしまった少女が、援交オヤジたちのエロ責めで堕とされちゃうCG集だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■だめ…オジサンたちのオチンチン…気持ち良すぎるの……
三上桃は元気で活発な少女。現在は彼氏とラブラブ交際中だったが、そのおかげでお小遣いが足りなくなってきていた。そんなときバイトのセンパイである群上澄から「高額アルバイト知ってるんだけど、やってみない?」と誘われた桃は、「ぜひぜひ紹介してください!」と一も二もなくその話に飛びついてしまった。

当然こんな甘い話には警戒すべきなのに、無知でヌケたところのある桃は、まんまとバイトの面接先として教えられたマンションの一室に足を運んでしまう。そこには複数の脂ぎったおじさんたちが待ち受けていた。恐怖にすくんだ桃は逃げることもできず、そのままおじさんたちにその瑞々しい肉体を好き放題されてしまう。彼氏だけのモノだったはずの膣穴にかわるがわる肉棒を挿入され、胸も口も尻も穢されていく。おじさんたちの老獪で執拗なテクに翻弄され、彼女はその快楽に呑み込まれていってしまうのだった。


わくわくどきどき援交娘
・著者:クラムボン
・価格:945円

●関連記事

オヤジたちから最大限のお金と快楽を引き出す犯され上手な援交娘

オヤジは若い娘の肉体をたっぷり楽しみ、少女は同年代男子とでは味わえない快楽とお金を得る。援助交際はお互いにとって利益があるWIN-WINな関係だ。クラムボン「わくわく援交娘」は、犯され上手な巨乳少女がアブラギッシュなオヤジたちにメロメロにされちゃうCG集。失禁するほど感じまくる援交少女の姿がエロエロだぞ。

キーワード: クラムボン, , レイプ, 中出し, 乱交, 輪姦

2013年09月10日 23時55分