無口な姪っ子ちゃんとの同棲生活が強引エッチ経由でラブラブに発展

ある日突然現れた姪っ子との二人きり生活。愛され方、愛し方を知らない二人の関係は、とある事件をきっかけに思わぬ方向へと発展していく。ぱいんめろん「姪っ子みのりちゃんのいる風景」は、無口で頑なな姪との同棲生活を描いた物語。紆余曲折ありつつもエッチかつハートウォーミングな作品に仕上がっているぞ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■肌を重ねるたび、二人の距離は縮まっていく……
ある日、姉から突然押しつけられた娘・みのり。愛のない両親に育てられた主人公と姉は、大人になっても愛し方が分からず、姉は自分の娘さえ愛せなかったのだ。自分と同じ境遇にある姪との突然の同居生活は初めはうまく行かず、そのイライラも募り、主人公はまだ年端もいかぬ彼女をむりやり犯してしまう……。しかしその出来事ののち、二人の距離はじょじょに縮まっていく。不器用ながらも共同生活を続け、肌を重ねていくうちに二人の心には暖かいものが宿り始めて行くのだった……。


姪っ子みのりちゃんのいる風景
・著者:ぱいんめろん
・価格:735円

●関連記事

姪のチアリーダー姿がかわいすぎるのでオマンコ突きまくったったw

チアリーダーのコスは少女の健康的な肢体を際立たせる。ただでさえかわいい姪っ子がそんな衣服に身を包んでいたら……。おじさんの妄想はもう止まらない!タランボ「姪っ子J○がチアリーダーになったので、大人の応援をしてやろうと思う」は、いつの間にかチアリーダーになっていた姪っ子とおじさんの物語。

キーワード: ぱいんめろん, ロリ, イチャラブ, おしっこ, アナル, 処女

2013年09月09日 23時55分