いや、堕ちちゃう…高貴な姫騎士が魔族の快楽責めで無様に悪堕ち

悪堕ちモノのエロで素晴らしいのは、ヒロインが肉の快楽に溺れるだけでなく、心まで穢されきてしまう点にある。STUDIO HP+「魔に堕ちし者-Lilly-」は、祖国のために戦う聖なる王女が、魔界の女王によって攻略されてしまうADV。石化、小人化、悪堕ち…。想像を絶する責めが姫騎士を待ち受けているのだ!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■魂が黒く染まっていく…なんて素晴らしい気持ちなの……
10年前、魔界の女王「リリィ」によって父を殺され、母を連れ去られてしまった王女フィリーネ。彼女は祖国ユリシスを護ることを心に誓い、自ら姫騎士となった。しかし再び魔界からリリィが襲来し、ユリシスにはまたも危機が訪れた。民のため身体を張ってリリィに立ち向かうフィリーネだったが……。机上にも戦う姫騎士だったが、魔界の女王の力は圧倒的。ついに力尽き捕らえられた彼女を待ち受けていたのは、リリィによる快楽調教だった。「これからたっぷりあなたをあたし好みに調教させてもらうわ」。冷酷で妖艶な微笑と共に、魔界の女王はリリィの肉体を辱め始める。心と体をとろかすキス、触手による責め、乳汁噴射、愛撫強要などで徹底的に快楽を刷り込まれていくフィリーネ。小人化、石化、魔族化……彼女を待ち受ける運命とは。




魔に堕ちし者-Lilly-
・著者:STUDIO HP+
・価格:1575円

●関連記事

魔女堕ちしたまどかによって快楽調教され淫らに堕ちてゆくほむら

ソウルジェムを汚され魔女となった少女を待ち受けていたもの。それは果てしない淫欲の日々だった。STUDIO HP+の「魔女に堕ちし者・続」は、淫欲の魔女へ悪堕ちしたまどかによって、ほむらが淫らに調教されていく「魔法少女まどか☆マギカ」のエロマンガ。じわじわ嬲られ身も心も堕ちていくほむらの姿をねっとり描いているぞ。

キーワード: STUDIO HP+, 石化, 百合, レイプ, 調教, 悪堕ち

2013年09月07日 23時57分