リリカルなのはヴィータが脱がされ犯され嬲られる横スクアクション

「魔法少女リリカルなのは」のヴィータは、デッカい鉄槌ですべてのものを打ち砕くハイパーなロリっ娘だ。Heliodor「ヴィータ大脱出」は、そんなヴィータが主役の横スクロールアクション。ドット絵アニメで動き回るキャラたちがかわいくエロい一作だぞ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■敵に捕まるとエッチなことが…ヴィータは脱出できるのか?
リンカーコアを収集していたヴィータは、油断した隙をつかれ、管理局によってとらわれてしまった。そんな彼女に群がり、尋問という名の陵辱をしようとする鬼畜な男たち……。しかしヴィータは男たちが淫欲にまみれているのをなんとかふりほどくことに成功した。こうしてヴィータのたった一人の脱出劇が始まった……。

本作はヴィータを操ってステージを突き進み、脱出を目指す横スクロールアクション。愛用の鉄槌で敵を倒しつつ、先を目指していく。敵のダメージを受けると少しずつ騎士甲冑が破壊され、すっ裸の状態でダメージを受けるとゲームオーバー。さらに敵に接触すると特殊演出に移行し、ドット絵アニメによる陵辱シーンが展開される。ゲームオーバー時もヴィータの敗北陵辱CGが表示される。ヴィータを縦横無尽に操って、エロい試練を乗り越え、脱出を目指すのだ!!



ヴィータ大脱出
・著者:Heliodor
・価格:1470円

●関連記事

悶絶するほどかわいいヴィータとのラブラブ同棲&甘エロエッチADV

「魔法少女リリカルなのは」シリーズに登場する「紅の鉄騎 鉄槌の騎士ヴィータ」は、ツンツンした性格だけどとってもかわいい。スタジオ☆ひまわり「俺とヴィータとワンルーム」は、そんなヴィータさんとのラブラブ同棲生活をたっぷり楽しめちゃうエロADVだ。恋人のエッチな要求にこたえてくれちゃうヴィータがエロかわいいぞ!

キーワード: Heliodor, 魔法少女リリカルなのは, ロリ, 魔法, レイプ

2013年09月06日 23時57分