巨乳アイドルまどマギ・マミがお兄ちゃんを痴女誘惑&孕みエッチ

「魔法少女まどか☆マギカ」において一番えっちい身体をしている魔法少女といえば、いわずとしれた巴マミポポドクトリン「黄色が痴女って誘惑してきたので押し倒して妊娠させました」では、そんなマミさんが巨乳アイドルでお兄ちゃん大好きっ娘である世界の物語。エロエロなマミさんは兄を痴女誘惑してエッチしまくっちゃうのだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■はぁ…はぁ…妹で勃起しちゃうとか駄目な兄様ですね……♥
マミは現役アイドルとして活躍している自慢の妹。そんな妹のエッチな水着DVDを見て秘かに興奮していた兄だったが、DVDを妹に見つかってしまう。マミは清純そうな顔をしているのだが身体は超豊満でムッチムチ。しかもDVDに未収録の映像を見ると、なんとスタッフにフェラ奉仕までする淫乱娘だった……。そんな彼女の姿に勃起した兄に対し、マミはエッチなポーズで誘惑開始。お兄ちゃん大好きっ娘なマミは、エロ映像を見せることで兄を興奮させ、エッチに持ち込もうとしていたのだ!誘惑にまんまと乗っかってしまった兄だったが、一線を越えたら遠慮なし。妹をぐっちゃぐちゃに犯しまくったのだった。


黄色が痴女って誘惑してきたので押し倒して妊娠させました
・著者:ポポドクトリン
・価格:735円
魔法少女まどか☆マギカ 巴マミ【水着Ver.】 (1/8スケール PVC塗装済み完成品)

●関連記事

ただしイケメンに限るとかほざくビッチ生徒会長を公開陵辱で堕とせ!

世の中の女子、とくに美人となると、イケメンしか相手にしてくれない場合が多い。しかしブサメンだってフツメンだって、かわいい女の子とヤリたいのだ!ポポドクトリン「男子大好き生徒会長が妊娠アクメで祝砲あげちゃう」は、イケメン専の美乳生徒会長に強制授精しちゃうデジタルノベル。やっぱオマンコも平等が一番だよね!

キーワード: ポポドクトリン, 魔法少女まどか☆マギカ, 断面図, 孕ませ, 母乳, 巨乳

2013年09月05日 23時57分