ムチポチャ巨乳に成長したレミリアちゃんがとうとうエロに目覚めたぞ

「レミリア・スカーレット」は、500年以上の歳月を生きた紅魔館の主で吸血鬼。しかし、人間でいえば10歳にも満たないような容貌をしており、性格も尊大かつわがままで、幼女にしか見えない。しかし、ある日紅魔館を訪れた行商人が持ち込んだ薬によって、急に成長が早まってしまったようだ。@factoryREMILIA」は、東方Project「レミリア・スカーレット」の着エロ作品。ムチポチャ巨乳に成長したレミリアちゃんが、あの手この手であなたを誘惑してくるぞ。

薬を飲んでから、グングンと大きくなったレミリアちゃん。成長したのは背だけではなく、おっぱいも巨大化。しかも、栄養の吸収率も高くなってしまったようで、ムチッと横にも広がってしまった。驚いたことに、性格もちょっと丸くなったようだぞ。それまでは、エッチしたいだなんて考えてもみなかったレミリアちゃんだが、大きくなってからというもの、身体が火照って仕方がない。大人になった身体を触っているうちにエッチな気分が盛り上がってしまい、手が止まらなくなってしまうのだ。そして、毎日ひとりエッチをしているうちに、身体が開発されてしまい、肉棒なしではいてもたってもいられない淫乱吸血鬼になってしまった。

REMILIA
@factory
東方プロジェクト 紅い悪魔 レミリア・スカーレット (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

キーワード: @factory, 東方Project, パンツ, オナニー, アナル, SM

2013年09月04日 23時56分