にいさま…いっぱいいじめてください…ロリ巨乳義妹との淫獄性夜

義妹という存在は、妹でありながらも血がつながっておらず、背徳の快楽を貪るのに格好の相手といえる。アクメ天国「淫獄性夜~子宮の中まで犯されて、凶悪バイブに壊されましたv~」は、清純そうな見た目と淫乱な肉体を併せ持つ義妹ととにかくヤッてヤッてヤリまくるADV。淫乱義妹との濃厚な一夜を堪能しよう!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■にいさまのオチンポで…紗那のことハメこわしてください……
天涯孤独の身の上だった主人公だが、莫大な資産を持つ影のフィクサーに取り入り、その養子になることに成功した。そして金で手に入れた家族との同居生活で、彼が目を付けたのは美しい義妹の「鳳 紗那(おおとり・さな)」だった。清純そうな顔立ちながら身体はむっちりと豊満に育った彼女を、主人公は淫らに堕としていく……。新しくできた義兄に対して恋慕の情を抱いていた彼女を、背徳の世界に引きずり込むのは簡単なことだった。男好きのする肉体を持つ紗那を日々調教師、骨の髄までしゃぶり尽くしていた主人公。 今では彼女は兄の肉棒なしではいられない淫乱女に変わり果てていた。そして今夜もまた、淫らな義妹との快楽と絶頂に満ちた淫獄が幕を開ける。兄に挿入されることを想像して自慰していた義妹は、挿入されただけで絶頂。その後も朝までずっとセックス漬けで、美少女は何度も何度もイカされ続けるのだった……。


淫獄性夜~子宮の中まで犯されて、凶悪バイブに壊されましたv~
・著者:アクメ天国
・価格:1155円

●関連記事

どじっ娘なメイドを果てしない連続アクメ拷問地獄でイキ狂わせろ

マゾにとって苦痛が快楽となるように、行き過ぎた快楽はときに拷問にもなる。そう、快楽と拷問は表裏一体なのだ。アクメ天国の「アクメ拷問地獄イキ ~少女のすべてが狂うまで~」は、うかつなメイドをおもちゃにして、果てしなくイカせまくる快楽拷問ゲームだ。メイド少女が壊れるまでイカせてイカせてイカせまくれ!

キーワード: アクメ天国, 絶頂, , 淫乱, アナル, ツインテール

2013年09月03日 23時55分