変態王子の性的暴走に逆らうことなく股を開く月ちゃんとこまめちゃん

常にエロいことを考えている男はみんな変態だ。しかし、人間には「本音」と「建前」があって、女の子と何気ない会話を交わしているときにもエロいことを考えているなんて、おくびにも出さないのだ。ぶらっく*pumpkinの「変態王子と順応ペット」は、「変態王子と笑わない猫。」より、筒隠月子小豆梓のコスプレ作品。変態王子が二人のヒロインたちに、本音丸出しの変態っぷりを発揮した快作に仕上がっている。収録されている衣装は、筒隠月子が制服と私服、小豆梓が制服のみとなっている。

まずは、学校帰りの月ちゃんとベッドでイチャラブする写真から見ていこう。パンツやおっぱいやアソコまで……隅々を観察する変態王子に、「先輩はやっぱり変態さんですね…仕方ないから先輩の順応ペットになってあげるですよ」と、月ちゃんはとっても優しい。さらに、月ちゃんと私服デートに帰りにお家に寄ってエッチの続き。変態王子の要求はますますエスカレートしていくが、月ちゃんはすべて従順に応えてくれる。でも内心は、「咥えゴムなんてやっぱり変態さんです…」とちょっと呆れていたぞ。オナニーを命じられ、まずは自分で触ったり撫でたりしていたが、見てるだけでは我慢できなくなった変態王子が電マやバイブであそこをいじいじ。ジワッとパンツにえっちなシミができてくると、さらに力をこめてグリグリ。最後はバイブを挿入され、ずぼずぼされちゃった。部屋にクチュクチュという湿った音だけが響き、とってもエロエロな空気に支配されていたぞ。

変態王子は、月ちゃんへのイタズラと並行して、こまめちゃんにも手を出していた。いわゆる二股といわれる行為であるが、どちらもかわいいんだから仕方がない。今日は、お風呂でイチャイチャ。「あんたってやっぱり変態よね…!私にあんなことさせるなんて…!」と罵声を浴びせながらも、こまめちゃんはペロペロしてくれた。変態王子の「先っぽだけ挿れさせて」というリクエストにも、無言で応えてくれたぞ!

変態王子と順応ペット
ぶらっく*pumpkin
変態王子と笑わない猫。 筒隠月子 (1/8スケール PVC塗装済み完成品)
みんなのくじ 変態王子と笑わない猫。 B賞 小豆梓フィギュア

キーワード: ぶらっく*pumpkin, ネコミミ, パンツ, ぷに, アナル, 制服

2013年09月03日 23時54分