相手が相手だけにハードなプレイも大丈夫!「ゾンビ犯し放題ツアー」

ゾンビ化が進む世界で従順化させるワクチンを開発した人間達は若い女ゾンビを集めた夢の島を作った。そこで、どんなハードプレイもやり放題のゾンビビジネスが生み出される。DLメイト「感染~ゾンビ化が進む世界で人間達はゾンビを飼いならし夢の島を作った」は、金持ちのために企画された「ゾンビ犯し放題ツアー」にあなたが参加するハーレムストーリー。ゾンビ相手だけに手荒なことをしても全然大丈夫だぞ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■性処理道具となったゾンビたちの特殊嗜好を試せるハードファックツアー
20XX年。ゾンビ化が進む世界で人はゾンビ達を飼いならすため従順化ウィルスを開発した。そして金持ち達を相手にしたゾンビビジネスが生み出される。「ゾンビ犯し放題ツアー」。それは1回数百万円もする金持ちだけを相手にしたツアー。内容は、島にいるワクチン済みの若い女ゾンビたちを犯しまくれるというもの。人間だった時にギャル、女子……たとえ純潔なシスターであってもゾンビになってしまったらモノでしかない。ゾンビが相手だけに、どんなハードプレイも許容される。だって、カノジョたちは不死身なんだから。そんなツアーにあなたは参加することになる。とりあえず一体犯してみてから、リアル世界では決してできない自分の特殊性欲を満足されるプレイを実行しよう。


感染~ゾンビ化が進む世界で人間達はゾンビを飼いならし夢の島を作った
・著者:DLメイト
・価格:735円

●関連記事

ロリから大人まで女ゾンビを捕らえて好き放題凌辱するエロアニメ

ヤリたい女ともヤレないこんな世の中じゃ……ゾンビ。というわけで人間がいなくなり周囲がゾンビだけなんて状況になったら、これはもうゾンビとヤルしかない。幼心の君にの「The Zombie Hazard ~女ゾンビ凌辱狩猟区~」は、ゾンビ女を手当たりしだい捕まえて好き放題ヤリまくる物語。効果音付きのFLASHアニメで、ゾンビ姦の醍醐味をたっぷり堪能できる1本だ。

キーワード: DLメイト, 拘束, ハーレム, 調教, 鬼畜, 乱交

2013年09月01日 19時15分