「もんむす・くえすと」からスピンオフ! 人外娘たちのエロコミックが始動

ありとあらゆることが可能になる空想世界において、好きな相手やエロいと思う相手が「人間じゃなきゃいけない」なんてルールはない。鉄巻とーます, 音音丸, 瀬上大輔, gozz, Zトン, 人外モドキ, とろとろ「人間以外じゃダメですか?」(GOT(アンスリウム))は、人間じゃないから「あり得る」未体験Hがぎっしり詰まった人外アンソロジー。人気の人外っ娘ゲーム「もんむす・くえすと」スピンオフ企画も収録されているぞ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■人間じゃないから「あり得る」未体験Hがぎっしり♪
さまざまなモンスター娘たちによって、主人公が逆レイプされまくっちゃうエロADV、とろとろレジスタンスの「もんむす・くえすと!」シリーズは、DLsite.comだけでも前章中章合わせて3万DLを突破している同人ゲーム界のまさにモンスタータイトル。本作の目玉は、人気ゲーム「もんむす・くえすと」からスピンオフしたもんすたー娘たちのコミック「もんむす・くえすと えきすとら! おーぷにんぐ」。原作を制作した、とろとろレジスタンスが企画監修を行い、魅力的なもんすたー娘たちを 作画担当?・人外モドキがさらに、さらに! 可愛くエロくコミック化。今回は、オープニグコミックと次回登場のもんすたー娘のちょい見せとなっているが今後の展開に大いに期待したい。そのほかにも、可愛くて従順なケンタウロスっ娘、エロくて濃厚な手解きをしてくれる蛇神様、正当派ツンデレなサラマンダーっ娘、最初っから最後までH好きなドリアード姉様、「嫌だったのに」堕ちちゃう羊っ娘などなど、人外娘たちの発情&デレタイムを満喫することができるぞ!




人間以外じゃダメですか?
・出版社名:GOT(アンスリウム)
・価格:525円

●関連記事

人外娘に食べられちゃう…丸呑みで全身を粘膜で包まれる究極の悦楽

人間の肉体にはあらゆるところに性感帯がある。ということは全身をくまなく刺激される「丸呑み」にこそ最高の悦楽があるはずだ。トキノコギリ「もんむす・でりしゃす!-breakfast-」は、某大人気人外娘逆レイプゲーのキャラたちによる、捕食・丸呑みオンリーのブラウザノベルだ。禁断の快楽を堪能せよ!

キーワード: GOT(アンスリウム), フェチ, 妖怪, モンスター娘, 獣娘, 学園

2013年09月01日 18時36分