芸能界の乙女たちが痴態をさらしてトップアイドルを目指す水泳大会

ちょっとかわいければアイドルを名乗れる時代となり、アイドルは飽和状態。競争がますます激化している中、生き残りを賭けた水泳大会が開催される。ソラトブクスリ「ドキッ!?J○アイドルだらけの水泳大会~乙女たちの痴態祭り~」は、将来性やカリスマ性はまったくないが、かわいらしいアイドルたちが、全国に痴態をさらけだすことで生き残りを図る水泳大会。こんなにかわいらしい娘がこんなことまで……と思うと、パンツがグッチョリ濡れてきてしまうぞ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■ゴールに到着するまで絶頂に達したらその時点で失格!
世はまさにアイドル戦国時代。かわいいだけじゃ生き残ることは不可能だ。それだけに優劣をつけるのはもはや困難となり、日頃の枕営業は当たり前。そこで、一部のスポンサーやVIPにアピールするための裏イベントが企図された。その名は、「ドキッ!?J○アイドルだらけの水泳大会」。売り出し中のJ○アイドル柏木麻璃奈はこのイベントの存在を知り、嫌いだけど嫌いじゃない少し嫌いなマネージャーと共に参加するのであった。仰向けになった男の上に跨り肉棒を挿入しながらゴールを目指す「チ○ポビーチフラッグ」をはじめ、「水着破壊射撃」「女相撲」「ローターガマン比べ」「セックス一本勝負」などなど、さまざまなエロ競技が柏木麻璃奈たちを待ち構える。


ドキッ!?J○アイドルだらけの水泳大会~乙女たちの痴態祭り~
・著者:ソラトブクスリ
・価格:735円

●関連記事

援交で売春している女の子には意外と良家のお嬢様が多いらしいぞ!

援交で売春している女の子といえば、遊ぶ金がない貧乏家庭の娘が多い。しかし意外に金持ちのお嬢様もヤッているという話だ。ソラトブクスリ「箱入り娘のHなバイト~快楽に溺れ堕ちていく娘の物語~」は、箱入りお嬢様がHなアルバイトに挑戦。援交お嬢様は純粋な性的好奇心や快楽が欲しくてやっているので、その分サービスも濃厚なのだ。

キーワード: ゆるふわ☆めがね, ツンデレ, ロリ, 水着, 中出し, 孕ませ

2013年09月01日 12時47分