中出しをしても笑顔で許してくれるのが幼なじみというものだ

窓辺に連れて出し立ちバック挿入。向かいの家から見えてしまいしそうで初めは恥ずかしがっていた千里だったが、挿入したらそんなこと関係なく乱れまくる。あまりにもかわいかったので、思わず中出ししてしまったが、笑顔で許してくれるのが幼なじみというものだ。

小さい頃の恥ずかしい思い出を共有している幼なじみには、何を言ってもしても、たいていのことは許される。今日もコスプレがおかずの「恋と性交とチョコレート」は、「恋と選挙とチョコレート」より、勝気な幼なじみ住吉千里とイチャラブエッチを楽しむ妄想ムービー。幼なじみの弱点を攻め、本番になだれこもう。 住吉千里を拝み倒してパンチラ写真撮影に漕ぎつけることあできた主人公は、気分を高めるために電マを手渡す。最初は嫌がっていた千里だが、Hなことに興味はあるので、気心知れた仲だからまいっかという軽いノリで、震える先端部をアソコにあててみた。全身を貫く快感ですっかり体温が上昇してしまった千里は、電マを手放すことができない。千里が喘ぐ姿を見て興奮した主人公は電マを奪い、乳袋制服の胸を開けおっぱいを直接触りながら代わりに責める。身体をビクビクさせて感じる千里の口元に、太く硬い棒状のモノが伸びてくる。千里は流されるように、玉裏まで舐め上げ、求められるままに足コキ。最中に指マンをされ、気持ちよさのあまり足が止まってしまうのが超かわいいぞ。そして、指だけでは我慢できなくなった主人公はいよいよ挿入するのだった。

※写真をクリックすると拡大します。

恋と性交とチョコレート
今日もコスプレがおかず
住吉千里 水着ver. (1/7スケール PVC製塗装済み完成品)

キーワード: 今日もコスプレがおかず, パンツ, フェラチオ, 中出し, 学園, 着衣

2017年01月19日 18時59分