見たくはなかった…親友に寝取られたカノジョのピースサイン

親友の口利きで初めて女の子と付き合うことになったものの、手をつなぐこともできない。それでも幸せな日々は続いていたのだが、カノジョが親友とイチャイチャしている姿を目撃したとの情報があり、そいつがセックス中にピースサインをしているカノジョの写真を見せてくれた。

パートナーのいないうらあきば読者にとっては、バイブの特集なんてちっとも面白くないと思いがちだが、「ラブハンター モモコ」は、男性自身にも使える特殊形状のバイブだ。穴に突っ込むばかりのオナニーに飽きた、オナニー戦士にこそ使ってもらいたいぞ。ラブハンター モモコの最大の特徴は、先端が二つに分かれる“さすまた”形状だそれぞれに強力ローターが内蔵されており、5パターンのバイブレーションで刺激に変化をつけることが可能になっている。ペニスを挟んだり亀頭をつまんだり遊び方は無限大。「つまんで!」「はさんで!」「シゴいて!」「あてがって!」、それぞれ違う快感を得る楽しみを覚えることで、エロ妄想がグンと広がっていくぞ。

ラブクラウド ラブハンター モモコ 男女兼用 さすまた型 マルチ バイブ

キーワード: 寝取られ

2013年09月14日 11時59分