オナニーをしない女は皆無だ! ローターでクリを弄くり倒せ

ネットのアンケート調査結果ほど、信用できないものはない。特に、女性へのアンケートは嘘にまみれている。女は全員オナニーするのだ。試しに、ローターをクリトリスにあててほしい。1分ももたず身をよじらせるぞ。カマトトぶる女は、後ろから羽交い締めにして、強制オナニーさせるのだ!

飛っ子」は、遠隔操作でスイッチのオン・オフができるリモコンローターの人気シリーズ。「カチッ」という音とともに、女の子が耐えきれずに膝を折るシーンなどは、エロ動画のヌキドコロの定番となっている。ラブクラウドより発売となった最新作「ボイス飛っ子」は、音声認識で振動する機能が付いたリモコンローターで、10種類の刺激で膣内やクリに刺激を与えることができる。うらあきばの中の人が実際に使ってみたところ、声の認識精度は上々で、ローター部につながる受信部に向かって声を出すことによってスイッチがオンする仕組みとなっている。また、振動のバリエーションが10種類あると、どれが気持ちいいか試してみよう的な、遊び心満載のエッチが楽しめる。振動パターンは、リモコン上部に表示される波形パターンで違いがわかるぞ。なんといっても便利なのが、付属のUSBケーブルで充電できること。電池交換の煩わしさから解放されるぞ。ボイス飛っ子は、声で責める、音で責める、全く新しい感覚を味わい楽しめるリモコンローター。より詳しい商品内容を知りたい人は、ラブクラウド公式の商品ページを参照してほしい。

ラブクラウド ボイス飛っ子 音声認識で振動機能付き ワイヤレス ローター USB充電タイプ

キーワード: オナニー, 玩具

2013年09月12日 13時40分