「時間と場所を弁えればお触りOK」金剛姉妹のエロかわいさに提督撃沈

和テイストあふれるコスプレ衣装の代表といえば東方Projectであるが、大人気ブラウザゲーム「艦隊これくしょん」(艦これ)の艦娘たちも、日本海軍の戦艦を擬人化しただけあって、衣装に和のテイストがふんだんに盛り込まれており、日本人の女の子が身に着けるととてもかわいらしいため、ゲームに続きコスプレ界でも人気が爆発している。どてちん販売所の「歓待こねくしょん~金~」は、「金剛」と「霧島」のコスプレ作品だ。

金剛四姉妹(金剛型)の長女・金剛は、英国ヴィッカース社で建造されたということもあって、アグレッシブで元気いっぱいの帰国子女。なにかと提督LOVEな健気な娘で、「提督ぅ!」と懐く金剛は非常にかわいらしい。クリックしていると「時間と場所を弁えればお触りOK」を言ってくるため、彼女に撃沈されてしまった提督は多い。四姉妹のコスチュームは共通で、アンテナを模したカチューシャ、神官服と巫女服を合わせたような上衣にフリル付きのミニスカートが和テイストあふれていてとてもかわいらしい。本作の金剛は、スカート短めで提督を挑発。腰使いの練習をさせてみると案外上手そうなので、極太バイブを渡したところ、色っぽい喘ぎ声を出しながらすごい潮吹き轟沈っぷりを見せる。しかも、気持ちよくなりすぎて意識が混濁しちゃったみたいだw

金剛姉妹の四女・霧島は、大艦巨乳主義な眼鏡っ娘。黒髪・ショート・眼鏡という三種の属性をもち、しっかり者の性格。立ち絵も眼鏡をくいっと直す仕草をしていることから、受ける印象はいわゆる「委員長」のそれ。また、バストは実に豊満。委員長キャラというイメージから、頭脳派なのは表向きの顔であり、本当はすごい積極的なのではないかという妄想が定番化している。提督に呼び出された霧島は、最初はもじもじしながらローターでクリ責め。膣内には膣圧を鍛える玉を入れてたのに感じすぎてどんどん中に入っていき落ちるどころか取れなくなりそうなほど……。提督は、子宮が欲してるんだなぁと感じながらも、少し漏らして濡れてすけるパンツに思わず興奮。「気持ちよくなっていいですか?」と、潮吹き電マオナニーでお尻がテカテカになるほど愛液垂れ流しまくりの霧島は、隠れドスケベであることが実証された。

歓待こねくしょん~金~
どてちん販売所
艦隊これくしょん -艦これ- ノベライズ(仮) (ファミ通文庫)

キーワード: , 艦隊これくしょん, 東方Project, 姉妹

2013年09月30日 23時58分