腹ボテ妊婦をイラマチオでM女に目覚めさせ子宮に大量の精子を放出

ピチピチの若い娘もいいけれど、脂の乗った熟女もソソられる。そんな人にオススメしたいUN_CONSCIOUS「人妻寝取られ家庭訪問」は、ぼくと彼女と彼女のお母さんとお父さんのバカンス」で好評を博した三顕人渾身の人妻寝取られストーリー。男を忘れて久しい欲求不満の人妻を寝取る背徳エロスを堪能しよう。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■おっとりした巨乳人妻にまんぐり返しで妊娠確実の中出し!
穏やかな昼下がり、スーツ姿の男が一軒の住宅のインターホンを鳴らした。「こんにちはー。○○小学校で娘さんの担任をしております、村吉と申します」。しばらくして、ドアが開き、一人の女性が出迎えた。「中山めぐみ」37才。読書好きでおっとりした娘の母親らしく、温和な面持ちの美熟女だ。「お待ちしておりました」。家庭訪問ということで、おしゃれしているのだろう。大きく開いた胸元から、豊満な乳房と、胸の谷間が垣間見える。だが、どれだけ華美な服も、男には無意味だった。重みに負け、少し垂れ始めた巨乳、大きく張り出した尻、そこから伸びるむっちりとした白い太もも……何度も何度も視姦する。それでも人妻は全く気づかず、世間話に夢中になっている。「あの…お茶もう一杯いただけますか? 喉が渇いてしまって」「あっ、気づかずにすいません。すぐお持ちしますね」。人妻が慌てて立ち上がる。男は素早く後を追うと、背を向けた人妻に覆いかぶさった。首筋から漂う牝の匂い。しっとりと汗ばんだ胸元。既にパンパンに膨れ上がった股間の怒張を人妻の尻肉に押しつける。「いやっ! んんっ! やめてくださいっ!わたしには夫がい、ああっ!」。すかさずスカートを捲し上げ、下着の中に手を差し込む。「無防備なあんたが悪いんだぜ? それにまんざらでもないんだろ?」。男を忘れて久しいのだろう。熟れきった秘部は既に水音が立つほどに濡れていた。


人妻寝取られ家庭訪問
・著者:UN_CONSCIOUS
・価格:525円

●関連記事

産めよ孕めよ国のため!国家性動員法によって国民の性生活を統制

戦争は人間を狂わせる。「痛がりません産むまでは」。お国のため、過激なスローガンのもと「国家性動員法」は発令された。精子の一滴は、血の一滴だ! UN_CONSCIOUS「国家性力戦~産めよ孕めよ国のため~」は、その時代の記録だ。学徒出淫により、在学中の学徒は徴精され、促成栽培として経験豊富な婦人たちから手ほどきを受けた。特別交接警察は国民の性生活を監視し、痴安維持法違反者に交接を強制したため恐れられたとのことである。

キーワード: UN_CONSCIOUS, おっぱい, 人妻, 背徳, 寝取られ, 中出し

2013年09月20日 16時44分