自分が決めた「Hなこと禁止令」を守れず快楽に溺れてしまう蒼崎青子

TYPE-MOONが制作・発売するゲーム「魔法使いの夜」のヒロイン・蒼崎青子は、やさしくまともなのだが、その本質は非常にちゃらんぽらん。自分が決めた「試験前はH禁止令」も我慢できずに草十郎とハメハメしてしまうのだった。あいがも堂「魔○使いの夜伽~誘惑~」は、青子と草十郎がメインの、若いカップルにありがちなイチャラブストーリーだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■久しぶりのおちんちんにいつも以上に感じてしまう青子
セックスの気持ちよさに目覚めた青子と草十郎は、若いカップルらしく、会うたびにセックスをしてお互いを求め合っていてた。しかし、エッチのしすぎなのか、青子のテストの点が急激に下がってしまう。このまま快楽に溺れていてはマズイと思った青子は、草十郎に「今日からHなこと禁止で勉強に集中する」と宣言する。しかし日が経つにつれ、勉強に対する集中力が欠けてきてしまいHなことがしたくなってしまう青子は、試験前日にもかかわらず無意識に草十郎を誘惑し始める。そして、ズボンの上から草十郎の硬くなったイチモツを触っているうちに、とうとう我慢できなくなって挿入をおねだりするのであった。



魔○使いの夜伽~誘惑~
・著者:あいがも堂
・価格:630円

●関連記事

QBにそそのかされ男たちに淫猥なご奉仕を強いられるまどかとマミ

現代社会は契約社会。というわけで一度契約しちゃったら定められた役目は必ずこなさなくてはならないのだ!あいがも堂の「契約だから」は、キュウベエと契約しちゃった「魔法少女まどか☆マギカ」のまどかが、契約に従って男に体を売らされるエロマンガ。いいように弄ばれるまどか、そしてマミがエロエロだ。

キーワード: あいがも堂, 着衣, イチャラブ, パイズリ

2013年09月02日 19時07分