休日出勤してお外を見ながら黒ギャルと生ハメを楽しむDQN

眺めのよいオフィスの非常階段で情事にふけるバカップル。休日に連れ込んで、黒ギャルと生ハメを決め込んだ。まぁ、誰も通らないからいいけど、監視カメラはちゃんと作動してるので、激しく動くのはやめてほしい。チンコが元気になってしまいトイレに駆け込んじゃったYO

ヴァギナとアナルの同時責めができる便利なリモコンローターが、「スーパー飛ビンチョ!プレミアム」だ。2つのローターをつなぐコードは巻き取り式で最長72cmまで伸ばすことが可能だ。長いコードを活かせば、ヴァギナと乳首を同時に刺激することもできるぞ。各ローターはそれぞれ別々に操作することができ、振動は5パターンから選べる。アナルローターは小振りなので、初心者でも気軽に利用することができるぞ。

スーパー飛ビンチョ!プレミアム

キーワード: ギャル

2013年09月04日 12時30分