アイドルのCDに封入されている握手券の当たりは「1日デリヘル券」

芸能界はアイドルであふれ返り、ファンと握手するだけでは、強い絆を結ぶことは不可能になってきている。そこで事務所が考えたのが、アイドルとファンを体で結びつけ離れられなくする「1日デリヘル券」だった。まるみ屋「現役〇学生アイドルの1日デリヘル券」は、2人組ロリっ子アイドルと非モテおっさんの39Pフルカラーエロ漫画。ステージ衣装、マイクロビキニ、猫ミミうさミミで、かわいいアイドルが一生懸命奉仕してくれるぞ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■おじさんのヘンタイ妄想、私たちが叶えてあげるね♪
超人気二人組ロリっ子アイドル「フェアリーキッス」の熱狂的なファンである主人公は新曲のCDを握手券目当てで大量に購入した。ところがCDを開封していると握手券とは異なる券が1枚だけ入っていた。それが、大当たりの「1日デリヘル券」だった。突然降って来た幸運に目を疑う主人公だが、冷静になってよく見ると、そこには電話番号が書かれていた。これは夢だと思う半信半疑の主人公は、電話で彼女たちの声を聞いて、ようやく実感がわいてきた。こんな機会は一生ないと、主人公はありったけのエロプレイを二人に仕掛ける。「こんなのヘンタイすぎるよぉ…」と半ば呆れ顔のアイドルたちは、これも仕事だと割り切って、されるがままとなる。次第に2人とも気持ちよくなってきて、膣奥が壊れるまで何度も射精されてしまうのだった。



現役〇学生アイドルの1日デリヘル券
・著者:まるみ屋
・価格:735円

●関連記事

枕営業でサクセスとセクロスをつかむロリ巨乳ビッチアイドル3人娘

アイドルはかわいい、かわいいからアイドルを目指したのだ。みんながみんなかわいいから、ほんのちょっとの差で大きな開きが出るのが芸能界。人より一歩抜きん出るためには、枕営業は欠かせない。絶望しろむじ「Smiley PiXies 4」は、枕営業しまくりでサクセス&セクロスをつかむビッチロリ巨乳アイドルたちの物語第4弾。枕営業の噂を聞きつけたコンサートスタッフによってリーダーがアナル処女を奪われてしまう。

キーワード: まるみ屋, 着衣, 少女, ロリ, 手コキ, 中出し

2013年09月19日 18時50分