BBA結婚してくれ! 紫さまと幽々子がいるという風俗店に行ってみた

動画作品は衣装こそ違えど、ハメ撮りやイメージビデオ風になると、どれも同じに見えてきて飽きが来るのが早い。そこで、さまざまな工夫を凝らすサークルが増えてきている。どてちん販売所もそんなサークルの1つで、最新作の「五大老風俗(後編)」は、動画の大半を喋ったり言葉責めしたり、はしたない声で喘いだり淫語を多発するなど、とにかく濃い内容の1本だ。東方Projectの「五大老」のうち、八雲 紫西行寺幽々子の風俗風パロディROM。主観視点で、風俗嬢に扮した彼女たちとエッチな時間を共有できる。なお、以前紹介した前編には、八意永琳、八坂神奈子、聖 白蓮が登場するので、購入すれば東方五大老のプレイ内容の違いを比較して楽しむことができるぞ。

「M性感でいいのかな? わたしのプレイけっこう激しいけど我慢できるかな?」。出迎えてくれた紫さまは表情を変えず、いきなり怖い言葉を吐く。しかし、ここでビビってしまっては男が廃る。お姉さまに甘えて甘えて甘え倒すのだ! 言葉はキツくても、きっと気持ちいいことをしてくれるに違いない。「あら? 私にどんなエッチなことされたいの?」。そう聞かれて無言でうつむいていると、お姉さまはアソコが疼いてきたらしく「考えてきてないの?お任せでいいのかな」と、「おっきい胸好き?はやく見たいでしょ?」と、エッチな部分を見せつけてきた。紫さまは、「もっと見てごらん?」と自分が発する言葉でアソコがビショ濡れとなっているのがわかる。下半身を硬くして期待に胸を膨らませていると、「しごいてほしいの?」とこっちの心を見透かしながら、呆れ顔で「しないわよそんなこと」と連れない対応。それでも「こんなことされて勃っちゃうなんて本当に変態ね」と、罵られながら足こきをされたり、焦らしに焦らしながらも、チュパ音を立てながら優しくくフェラをしてくれた。言葉攻めが好きなM男子にとっては、堪らない内容となっているぞ。

差し入れたクリームソーダをゴクゴク飲みながら、「サービスもちゃんとするよぉ」とか微笑む幽々子。適当な女の子なのかと思いきや、電マをアソコにあてるとエロスイッチオン。「足りない!もっとぉ!」と、挿入禁止のお店のにエッチがしたくなった幽々子は本番をせがむ。お望みどおり挿入してあげると、「もっとぉしてぇ!!!!」と激しく腰を動かす。お店の人に気付かれたらマズイと思い、されるがままにしていたら、勝手にイッてしまった。それでも幽々子は、「お腹いっぱい食べたいから、もっともっとしてくれなきゃ嫌」と、不満げな表情を見せ、ちんぽを貪るように舐め始めた。その表情はとてもエロかわいらしく、とっても美味しそうに舐めてくれるので大満足。おまりの気持ちよさに我慢できず口の中に発射してしまったところ、「え~幽々子もっと気持ちよくなりたい!ぜんぜん足りない!」と、まだまだ満たされないご様子。さすがにこれ以上はムリなので、今度は体調を万全整えてから来ることを決めて帰途についた。幽々子の過剰なサービスが、こうしてリピーターを生むのだ。

五大老風俗(後編)
どてちん販売所
東方project フィギュア 1/8 神隠しの主犯 八雲 紫
東方プロジェクト 西行寺幽々子 ~ver.2~

キーワード: どてちん販売所, 東方Project, , フェラチオ, 強気・勝気, 売春

2013年09月01日 23時58分