3日分の精子を中出しされた霊夢が淫化し狂ったようにチ●ポをねだる

淫乱すぎる変態霊夢は、3日分の精子を膣中にブチ撒かれたあと、再びエッチしたくなっておちんぽをおねだりする。つい先ほど、騙しで中出しされたにもかかわらず……。「コスプレ一本勝負第三十三試合! 場外乱闘編 『泥酔霊●に内緒で無許可ハメ撮り公開』」は、東方Project「博麗霊夢」のコスハメムービー。前回撮影が終わって、そのままの格好で飲酒していたところ、酔ったモデルさんが襲いかかってきたので、「これはラッキー」と思い、すかさずカメラを回すプロ根性はさすがだw

どうやら一本勝負だけでは物足りなかったのか、それとも酔うとエロくなってしまうのか……。モデルさんが、いきなり襲いかかってきて、考える間もなくチンポをパクリ! フェラしながらアソコを自分でまさぐりり、ホテルだというのに大量の潮吹き!? このまま2人だけの思い出にするにはもったいなかったので、すかさずカメラを回し、ご希望どおりチンポを挿入。膣壁のちょうどイイところにチンポが当たるらしく、はしたない声を上げるモデルさんは、相当な淫乱だ。「私のマンコにdecのチンポがはいってま~す♪」。チンポを挿入され気持ちよくなった彼女は、カメラを手に取り実況を開始する。途中、メガネを奪われてしまい「メガネ霊夢」という、なんとも俺得なキャラにw 自分の言葉で気持ちよくなってしまったのか、彼女の変態っぷりはますます加速。お望みどおり、ガンガン突いて何度もイカせてやったぞ! 2回戦が終わったあとも、トイレではオシッコを撒き散らし、恥じらう様子もなくチンポをニギニギ。ハメ倒したあとの締めに、ひたすらチンポを舐めたりしごいたりしてくれたぞ。

コスプレ一本勝負第三十三試合! 場外乱闘編 『泥酔霊●に内緒で無許可ハメ撮り公開』
コスプレ一本勝負第三十試合! 『淫乱霊●に騙し生挿入で強制孕ませ!』
コスプレ一本勝負
figma 東方プロジェクト 博麗霊夢 (ニコニコ直販、アニメイト、ゲーマーズ、とらのあな限定販売)

キーワード: 東方Project, 中出し

2013年09月02日 23時56分