膣壁のお腹側を執拗に責めて18歳のGカップ巨乳マミさんが初潮吹き

むっちりしている女の子は、抱き心地や唇の感触、膣内の柔らかさが最高だ。ましてや、潮を吹くことができるなんてエロすぎるぞ! サヨナラカルシウムの「sayocal015_mami」は、「魔法少女まどか☆マギカ」巴マミのコスハメムービー。マミさんに扮するGカップの18歳童顔レイヤー・みさきちゃんが、初めて潮を吹く。

サークル主は、みさきちゃんとプライベートでもエッチしているので、基本的に潮を吹く体質ではない娘だと思っていた。しかし今回の撮影で、膣のお腹側あたりをしつこくバイブで擦ってみたところ、「な○×■ぇ…」(多分、なにこれぇ…と言っている?)「そこ気持ちいい…」というつぶやきのあとに、ピュッと潮を吹いたあと、びくっ、びくっと体を痙攣させる。派手に吹いたわけではないが、あまり経験のないことにみさきちゃんはグッタリ。その一部始終をカメラが収めているぞ。しばらく休憩したあと、本番へと至るが潮吹きはせず。しかし、一度イってしまったため感度が抜群によく激しく乱れたうえに、もう1回イッてしまったぞ。見どころはソファにおける体面座位。みさきちゃんの腰の振り方がハンパない。チンポが抜ける勢いで腰を上下にグラインドする。また、Gカップバストの揺れを楽しみたいならソファでブラを外したあとだ。本作は、衣装の都合上、みさきちゃんのGカップバストは存分に拝めなかったが貴重な潮吹きが収められているので、十分に満足ができた。

sayocal015_mami
サヨナラカルシウム
魔法少女まどか☆マギカ 巴マミ (1/8スケール PVC塗装済み完成品)

キーワード: サヨナラカルシウム, 魔法少女まどか☆マギカ, 魔法, 着衣, , 巨乳

2013年09月25日 23時56分