催眠アプリで操られ弄ばれ寝取られるクリリンの嫁・人造人間18号

「ドラゴンボール」に登場する人造人間18号は、強くて凜とした美貌がたまらない女だ。後にクリリンの妻となる彼女だが、そのツンデレっぽさに魅了された人も多いだろう。絵援隊「18号が催眠でNTRれる本」は、クリリンと結婚し幸せな家庭を築いていた18号が、催眠によって寝取られてしまう濃厚エロマンガ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■あの人の赤ちゃん堕胎す…だから…オチンチン、ください……
人造人間18号は、クリリンと結婚し、娘のマーロンを産み、幸せな生活を送っていた。そんな折り、家庭教師としてカメハウスにやってきた主人公は、彼女に一目ぼれしてしまう。「あの女を堕とす……」。そう誓った主人公は催眠アプリを使って18号を自分に惚れさせるという、卑劣な手段を用いることにした。そしてカメハウスの中で、旦那や家族に隠れて彼女と密会を重ねる。自室で、夫婦の寝室で、娘の部屋で、庭で、居間で……。間男との逢瀬を重ね、何度もセックスするうちに、やがて彼女は主人公のチンポに絆されていく。プレイはどんどんエスカレートしていき、18号もまたいわれたことをなんでも聞く淫らな女へと変わっていく。そしてついに彼女は家族をも裏切り、間男のチンポを求めてはしたないおねだり声をあげるようになっていくのだった……。



18号が催眠でNTRれる本
・著者:絵援隊
・価格:735円
ドラゴンボールZ 神と神 特別限定版(初回生産限定) [Blu-ray] (2013)

●関連記事

催眠アプリでエヴァヒロインが肉人形化!今度はミサトに毒牙が……

絵援隊の「マリオネットクイーン」は、「エヴァンゲリオン」のケンスケが、スマホの催眠アプリを使ってヒロインたちをいいなりの肉人形に堕とすハードな催眠陵辱ストーリー。絵援隊「マリオネットクイーン4.0.0」では、アスカ、レイを犯し尽くしたケンスケの毒牙がミサトさんにまで及んでいくストーリーだ。

キーワード: 絵援隊, ドラゴンボール, 寝取り, 孕ませ, 恥辱, 洗脳

2013年09月04日 23時57分