子宮の淫力に魂を惹かれた女たち…寝取られるZガンダムヒロイン

地球の引力に魂を惹かれた者たちは、宇宙へ乗り出した人々を容易に裏切る。そして子宮の淫力に惹かれた女は、恋人を平気で裏切って他の男に抱かれてしまう。ぽっぺんはいむ「Z・恋人たち -THE SIGN OF NTR-」は、「機動戦士Zガンダム」のヒロインたちが、俗物どもによってザーメンまみれにされていくCG集。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■あんなに一緒だったのに…今彼女は別の男に抱かれている……
どこで道を間違えてしまったのだろう。かつてはずっと一緒でお互いを好き合っていたはずの恋人たち。しかしその運命の歯車は狂い、裏切り、堕ちて行く……。ハマーンは田の男に抱かれる姿をクアトロにビデオレターで送りつけ、サラはカツの前で敵の士官と抱き合う姿を見せつける。カミーユを介護していたファは、精神崩壊して役立たずとなったカミーユをほったらかしにして、別の男のチンポをしゃぶり、快楽に夢中になっていく。性欲に魂を惹かれた俗物どもは、彼女たちを白濁まみれにして穢し続ける……。


Z・恋人たち -THE SIGN OF NTR-
・著者:ぽっぺんはいむ
・価格:735円
機動戦士Zガンダム メモリアルボックス Part.I (アンコールプレス版) [Blu-ray] (2013)

●関連記事

地味系だけど爆乳な謎の彼女X・丘さんが彼氏以外に抱かれて絶頂

植芝理一「謎の彼女X」は、ヒロインである卜部美琴もミステリアスだったが、主人公・椿の友達である上野の彼女・丘歩子も謎が多い少女だ。顔だちは地味なメガネっ子だが、体のほうは驚くほどの隠れ爆乳。ぽっぺんはいむ「彼女が他の男を選んだ理由X」は、そんな丘さんが上野の目の前で別の男に抱かれて快楽に溺れる寝取られストーリー。

キーワード: ぽっぺんはいむ, ガンダム, , 寝取られ, 顔射

2013年08月26日 23時57分