艦これのぜかましちゃんといえばTバック食い込みと紅白ニーソだよな

大人気ブラウザゲーム「艦隊これくしょん(艦これ)」は、第二次世界大戦中に活躍した日本海軍の軍艦を擬人化した「 艦娘(かんむす) 」を収集し、育成・強化した艦娘で編成した艦隊で任務をこなす育成シミュレーションゲーム。数多いるキャラの中で人気を集めているのが、駆逐艦島風の擬人化キャラ、愛称「ぜかまし」ちゃんだ。コスプレイヤーナンパ日記の「コスプレイヤーナンパ日記 3日目 艦隊こ◯くしょん 島◯」は、赤白の縞ニーソとTバックパンツがエロい島風のコスプレ写真集だ。

島風ちゃんは、ウサミミのような大きいカチューシャ、ヘソ出し袖なしセーラー服、短すぎるプリーツスカートに見せTバックに赤白の縞ニーソという、萌え要素がふんだんに盛り込まれた装備をしている。本作は、コスプレイベントでナンパした女の子を撮り下ろすシリーズものの3作目となり、イベントでは決して撮影できない島風ちゃんの下半身を狙ったエロショットに満ちている。プリッとしたお尻やTバックが深く食い込んだワレメが特にエロく、島風ちゃんを撮ったけど夜のオカズになるようなレベルではなかったと、悔しい思いをした人にはぜひ見てもらいたい作品だ。なお、中身は顔モザイクなしなので、モデルさんの愛らしい表情をバッチリ見ることができるぞ。

コスプレイヤーナンパ日記 3日目 艦隊こ◯くしょん 島◯
コスプレイヤーナンパ日記
艦隊これくしょん -艦これ- アンソロジーコミック 横須賀鎮守府編(1) (ファミ通クリアコミックス)

キーワード: , 艦隊これくしょん, ニーソックス, 後背位

2013年08月31日 23時56分