チートなニートに嬲られっぱなし!RPGヒロインを襲うキモヲタの毒牙

ゲームの世界は最高だ。現実と違ってモブキャラまでかわいい娘ばっかりだし、頭がヨワそうな娘も多いので、いくらでもつけ込めそうだ。ヒラメダコ「エキゾチッククエスト~絶望の村人たち~」は、そんなゲームの世界にダイブしたニートなキモヲタが、チートな能力を駆使してRPGの女キャラを犯しまくるゲームだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■ヒャッハー!俺が勇者だーっ!全員犯しまくってやるぜーっ!!
働かなくなってから何年経っただろう……。武(タケル)は親から小遣いをせびったり、近所の子供の前で芸をしたりして小銭を稼ぎつつ、気ままなニート生活を送っていた。稼いだ金は、ワゴンセールに並ぶクソゲーにつぎ込んでいた。そしてある日買ってきたRPG「エキゾチッククエスト」。そのあまりの難易度の高さに攻略を諦めた武は、改造ツール「〇ロアクションリプレイ」を使ってのプレイを試みたのだったが……。

ゲームを再び軌道した瞬間、武をまばゆい光が包み込んだ。そして目覚めてみると、彼はなんとゲームの世界に入り込んでいたのだ!! 〇ロアクションリプレイのおかげでステータス、所持金ともにウハウハ状態になっていた彼は、この世界では無敵。そして彼の前に現れるのは、RPG世界ではおなじみの美少女美少女アーンド美少女。しょせんゲームの世界なので、遠慮なんかはまったく不要。魔王、聖騎士、僧侶、戦士、旅人……出会う女は圧倒的な力でむりやりねじ伏せ、思う存分レイプしまくっちゃうのだった。


エキゾチッククエスト~絶望の村人たち~
・著者:ヒラメダコ
・価格:1050円

●関連記事

デカ乳少女が英雄になるまで精液まみれになりながら戦い続けるRPG

戦う少女には常に危険が待ち受けている。少女が美しければ美しいほど、少女のみずみずしい肉体を狙う者は次から次へと現れてくる。さーくる亀「アームズ・デバイサー!」は、一人の少女が英雄になるまでを描くRPG。恋と友情、そして凌辱と妄執に彩られた物語は、エロ満載で激しくヌキまくれる一作に仕上がっているぞ。

キーワード: ヒラメダコ, パイズリ, レイプ, 巨乳, 処女

2013年08月14日 23時57分