媚薬を使って女たちを犯しまくれ!村の女たちに種付けしまくるRPG

小さな村にとって、子供がいなくなるのは村の存亡にかかわる一大事だ。それを防ぐためにはヤッてヤッてヤリまくる。それしかないのである。CodeRed「モンターニュブル物語」は、村を守る聖なる目的のため、村中の女たちを犯して回るRPG。村の男たちに捕まらないよう注意しながら、隙を見て女たちに子種を注ぎまくれ!!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■奥にっ!子宮にっ!精子くらさいっ!欲しいのぉぉ!!!
数ヶ月前、田舎村「モンスターニュブル」へ引っ越してきたルイス。村人たちも最初は暖かく迎えてくれたが、性欲が旺盛すぎるルイスが強引に村の女たちに迫りまくったせいで、彼はしだいに厄介者扱いされるようになった。そんな折り、ルイスは村の地主神によって一つの使命を託された。ルイスに与えられた使命――それは女だけに影響があるという負の力を浄化すること。負の力に侵されると、女たちは子供を産めなくなってしまうのだ。

それを阻むため、ルイスは村の女たちを浄化すべく、彼女たちに精液を注ぎ込むよう定められたのだ。神は目的達成のため、ルイスに超強力な媚薬を授ける。媚薬を盛られた女は途端に発情し、即ハメOK状態になる。村中を歩き回って女たちを見つけて犯しまくるのだ。フィールド上には、ルイスを変質者扱いし村から追い出そうとする村の男衆たちが動き回っているので、ダッシュ移動を駆使しながら女たちの元へとたどり着こう。人妻、巨乳っ娘、初々しい少女たち……。村には美しい女たちが待っている。彼女たちの膣奥に、チンポをぶち込み聖なるエキスを注ぎまくるのだ!!


モンターニュブル物語
・著者:CodeRed
・価格:1260円

●関連記事

学園の事件を頭と身体で解決?推理とエッチを楽しめる探索型RPG

思春期の少年少女が集まる学校では、日々さまざまな出来事が起きている。そんな案件に推理で挑むのが「探偵部」だ。CodeRed「三條学園探偵部」は、学園中を駆け回り、情報を集めて推理を行いイベントを発生させていく探索型RPG。学園の謎を解く探偵部は、推理にエッチに、いつも大忙しなのだ!

キーワード: CodeRed, 断面図, 少女, 人妻, 中出し, 淫乱

2013年08月14日 23時55分