撮影から編集までをすべて手がけた岡田ゆい初のセルフオナニーROM

女の子が一人でオナニーしているところをじっくり見る機会は滅多にない。商業作品だと、盛り上げるための演技が入るため、真の姿はなかなか見えてこないものだ。どてちん販売所の「自分撮りROM☆自分で撮影してるんだからすごーくはしたない声だしてもいいよね?」は、岡田ゆい初の自分撮りROM。深夜誰もいない部屋で一人で撮影されたもので、いろんな衣装に着替えて、ひとりエッチを披露してくれる。撮影してるところをライブビューで見ながらだから、どんどん興奮してきて、はしたない声をあげまくってしまうぞ。

まずは、私服のこだわりを語りながらのご挨拶パート。カメラ2台を駆使して、指オナニーで気持ちいいところを解説くれる。見られること前提だから感じやすくなっているようだ。お次のレオタードタイプのメイド服ではガチオナニーを披露。岡田ゆいは、おっぱい、特に乳首が感じやすく、ローターで刺激しただけでかなり感じてしまう。エッチな気分が盛り上がったところで、ガチオナニー開始。アソコが立てるグチュグチュという濡れた音がいやらしい。さらに、ディルドを使って、ち○ちんの好きなところやフェラへのこだわりを暴露。「大事なのは大きさではない」とのこと。特に、玉の部分を舐めるのが好きとのことだ。夏セーラーパートから後半に入り、そのまま東方プロジェクトより射命丸文の衣装への生着替えを披露。黒ストッキングを破るシーンですでに濡れてしまったようで、濡れそぼったおまんこをご開帳。そこに一番お気に入りのグッズをズボッと挿入し、入るところを自分で見ながら羞恥オナニーを開始。自分の淫らな姿に興奮してしまった岡田ゆいは、部屋中が水浸しになるほど潮吹きしてしまったぞ。

自分撮りROM☆自分で撮影してるんだからすごーくはしたない声だしてもいいよね?
どてちん販売所
東方プロジェクト 射命丸文 ~Ver.2~

キーワード: 東方Project, オナニー

2013年08月19日 23時58分