快楽の虜となった東方Projectのお空ちゃんと真夏の湖でエッチ三昧♪

古明地さとりのペットである「霊烏路空」は、ロングヘアーを緑の大きなリボンでまとめ、背中にはかなり大きめの黒い翼を持つ地獄鴉。今がよければそれでいいという刹那的な生き方を信条としているため快楽に溺れやすい。ぎゃんぐ工房「お空ちゃんと子作りせっくすしたい! ふるからー」は、お空ちゃんとバカンスで訪れた真夏の湖で、水浴びするのも忘れエッチに没頭するエロマンガだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■せっくしゅさいこ~!! しゅごいきもちよかったぁ♪
真夏の湖に到着してすぐに水着に着替えるお空ちゃん。お兄ちゃんが用意したのは透け透けの白スク水。透け乳首を見たお兄ちゃんは我慢できずに、その場で大きなおっぱいを揉み始める。最初は、恥ずかしがっていたお空ちゃんだったが、お兄ちゃんに乳首を吸われパイズリを始めてくれた。弾力のある大きなおっぱいに挟まれお兄ちゃんは我慢できず、おっぱいに発射。これでエロスイッチがオンになったお空ちゃんは、お兄ちゃんのおちんちんをおねだり。欲望に任せてお互いを貪り合う二人は、人の目など気にせずエッチに没頭するのであった。



お空ちゃんと子作りせっくすしたい! ふるからー
・著者:ぎゃんぐ工房
・価格:630円

●関連記事

東方Projectの少女たちを片っ端から犯しまくる肉便器化計画発動

「東方Project」にはさまざまな美少女登場するので、ついつい肉欲が猛り狂ってしまう。エロ同人が大量に出てるのも無理からぬことといえるだろう。ぎゃんぐ工房「東方肉便器@ふるからー」では、魔理沙やアリス、霊烏路空、宮古芳香などなど、東方キャラたちが片っ端から肉便器にされる模様を、フルカラーでたっぷり堪能できるぞ。

キーワード: ぎゃんぐ工房, 東方Project

2013年08月27日 18時35分