痛み、恐怖、羞恥そして快楽…クラスメイト美少女を徹底奴隷調教

憧れの同級生少女と好き放題ヤリまくりたい……。学生だったら誰しも一度は夢見たことのあるシチュエーションだろう。三乳亭「調教済みクラスメイト~その2・雪の巻~」は、そんな欲望を手段を選ばず実現しちゃうイラスト+ノベル。徹底調教と快楽で高慢な少女の心を折る過程が、じっくり濃厚に描かれた一品だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■悔しい…なんでこんなヤツの奴隷にならなくちゃいけないの……?
クラスメイトの雪之宮樹菜は、バレー部のエースで美人だが、プライドの高い生意気な女だ。そんな彼女の弱みを握り、徹底的に貶めていく……。こんな痛快事はほかにない。弱みをネタに不利な奴隷契約を強要し、7日間の絶対服従を誓わせる。そして前途洋々な彼女の人生を終わらせるような、凄惨な命令を繰り出していく……。革ベルト拘束から始まり、ピアス、針刺し、浣腸を施しての長時間放置……。ただでさえ屈辱的な行為を命令してくるのが、普段はバカにしていたキモ男からのものであることがより悔しさに拍車をかける。高慢な鼻っ柱をへし折られた少女は、むせび泣いてチンポをせがむ肉奴隷へと堕ちていく。


調教済みクラスメイト~その2・雪の巻~
・著者:三乳亭
・価格:1050円

●関連記事

好きだった娘が…女友達が…実はキモブタの肉便器だったという事実

普段は普通に接しているクラスメートが、実は自分の知らない顔を持っていた。仲が良い相手であればあるほど、別の顔を知ったときの衝撃はデカい。三乳亭「調教済みクラスメイト─田中様の肉玩具(ラブドール)─」は、そんな衝撃的光景を目の当たりにするイラスト集。あの娘もあの娘もすでに調教済みだったなんて……!!

キーワード: 三乳亭, 奴隷, フェチ, SM, 調教, 鬼畜

2013年08月29日 23時55分