ひっくり返して使える両面オナホールで腰振りオナニー三昧

いつも同じ刺激だと飽きるから、オナホは複数個を使い回すのがよい。しかし、1個1穴の商品ばかりなので、何個も購入するとかなりのお金がかかる。ひっくり返して使える両面オナホを使えば経済的だし、固定用エアクッションと組み合わせて使えば腰振りオナニーもできるぞ。

■実売価格700円以下! 2個購入して4つの穴を使い回せ!
お金がかからず気持ちよくさせてくれるオナホールは、生中出しが基本だ。しかし、ペニスは、同じ刺激にはだんだんと慣れてしまうものだ。いつも同じオナホールばかり使っていると、リアル女性と同じで次第に飽きがきてしまう。そこでラブクラウドが、オナニー愛好者のために開発したのが、ひっくり返して使える両面オナホール「リバーシブル」と「名器裏表」だ。2個購入して4つの穴を使い回すことができる。その日の気分やペニスの状態によって使い分けることで、いつでも新鮮で気持ちよいオナニーが楽しめるようになるのだ。実売価格が700円以下だから、非常にコストパフォーマンスのよいオナホールといえる。お買い得なオナホの準備ができたら、ぜひとも「腰振りオナニー」に挑戦してみよう。オナホールの使い方は、ペニスを挿入し手でオナホールを上下させるというやり方が一般的だが、これだと手淫の延長となり、疑似セックスをしている気分になれない。そこで、下で紹介する「淫語中出しAVマジック」の出番だ。

■コンパクトで手軽な固定用エアクッションで腰振りオナニー
オナホールを使ってのオナニーは、エアピローなどにオナホールを挿して、腰を振りながら行うのが理想だが、家族と同居している人や、お金がない学生にとっては、ちょっと敷居が高い。そこでオススメしたいのが、オナホール固定用エアクッション「淫語中出しAVマジック」だ。淫語中出しAVマジックは、大ヒット商品となった「ピストンマジック」の最新バージョン。淫語中出しAVマジックは、筒状のエアクッションに既存のオナホールを入れて使用するもので、両手で固定しながら腰振りオナニーができる優れモノ。腰振りオナニーができる商品として大型ホールがあるが値段が高く収納も大変だ。淫語中出しAVマジックなら枕ほどのサイズで、使うたびに膨らませればよいので収納場所に困ることはない。そして、何より安ので経済的だ。しかも自分の好みのオナホールを入れ替えて使用できるため、飽きが来ない。空気の入れ具合でオナホの圧力を変えられるので、普通の何倍もの遊び方ができるのが淫語中出しAVマジックなのだ。オナホ単体でするときとは、違った快感を味わえるぞ。

淫語中出しAVマジック ver.01 【オナホール 固定用 エアピロー 腰ふりプレイ】
淫語中出しAVマジック ver.02 【オナホール 固定用 エアピロー 腰ふりプレイ】
ラブクラウド ピストンマジック オナホール固定用 エアークッション

■電動は邪道! 女なら本物のペニスみたいなディルドでイケっ!!
男性器を型取ったディルドは、江戸時代には「張り型」と呼ばれ、女性のオナニーに使用されていた。当時は木製でちょっと痛そうだが、現在は、身体への安全性が確認されたシリコンや合成樹脂が使われており、ほどよい硬さと弾力性のあるやさしい感触が特徴となっている。ディルドは電マやローターみたいにモーターが使われていないため、音が全く出ないのが最大の利点。「この音が漏れたらどうしよう」なんて考えながらオナニーしていたら、 集中できずに気持ちよさも半減してしまう。その点、ディルドなら、一人暮らしの女の子だって、家族と同居している女の子だって安心してオナニーに励めるのだ。また、丸洗いできるのも、うれしいところ。寒い冬には、ディルドをお湯で温めてから挿入すると、リアルさが増して、快感も倍増すること間違いなし。アダルトグッズブランドの異端児・ラブクラウドが、女性の誰もが持っているストレスと性欲を心地よく開放するため、「マニアック ワールド」を発売した。姿や形そして使った感じまですべて女性自身にやさしくフィットする超リアルなディルドだ。さらに、リアルなのは見た目だけではなく、表面はぷにぷにとした柔らかな素材で、中にはよくしなるしっかりとした芯が入っている二層構造。先端部分には芯が入っていないので、亀頭は柔らかく竿は硬いという限りなく本物に近い感触が再現されている。サイズも「R01」から「R05」まで用意されており、自分にピッタリの1本が見つかるはずだ。使い慣れたら何種類かそろえるのをオススメしたい。本稿では、マニアック ワールドを利用したオナニー方法を伝授。パートナーのいる人は、2人で膣穴快楽の研究をするといい。


マニアック ワールド R01


マニアック ワールド R02


マニアック ワールド R03

【イメージ写真】「メイドの嗜 type.C」(日暮企画

キーワード: オナホール, オナニー

2013年08月30日 13時28分