クラスメイトがピンサロ嬢やってたのでおくちに大量射精してみたw

風俗の場で知り合いに出会ってしまったときの気まずさはなんともいえないものがあるが、知ってる相手だけに盛り上がっちゃうこともある。VOGUE「リップサービス~クラスメイトのJKはピンサロ嬢~」は、たまたま行ったピンサロで出くわしたクラスメート女子にたっぷり射精しまくっちゃうADV。口淫プレイでの大量射精がエロエロな一作だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■クラスで人気なあの娘のフェラでたっぷりヌキまくれ!
いつものようにAVでヌイていた主人公だったが、だんだんオナニーでは物足りなくなってきた。そこで18歳になった記念に初めての風俗に挑戦することに。人気のピンサロ店に行ってみたところ、出てきたの嬢は、なんと同級生の鳴沢優衣だった!スタイル抜群の美人でクラスメイトの人気者の彼女がなんでこんなところに……!?

とはいえこんなチャンスを生かさない手はない。その後は彼女のつとめるピンサロ店に通い詰め、たっぷりフェラでヌイてもらった!彼女のフェラは濃厚で、たまりにたまった精液がドピュドピュほとばしる。そして口淫してもらうたびに縮まっていく二人の距離。学校で彼女の顔を見るたびに、その快楽を思い出してチンポがビンビンになってしまう。こうなったらもう、学校でもピンサロプレイさせてもらうしかない! そしてお店ではできなかったプレイまで……。今日もザーメンが止まらない!!



リップサービス~クラスメイトのJKはピンサロ嬢~
・著者:VOGUE
・価格:1785円

●関連記事

枕営業に来たシェリルを徹底口淫責め「銀河の妖精 ザーメン調教」

今も昔も、そして未来もアイドルたちに引き継がれていくであろう因習。それは「枕営業」。今をトキめくアイドルたちも裏ではスポンサーやプロデューサーらのおもちゃにされている。そうマクロスFのシェリル・ノーム だって例外ではないのだ。VOGUE「銀河の妖精 ザーメン調教」ではシェリフが枕営業でフェラ奴隷に堕とされる。

キーワード: voguish, 防具, 青井美海, 制服, 学園, 顔射, 中出し, 孕ませ

2013年08月28日 23時57分