マッサージ師の巧みな愛撫で弄ばれて快楽に目覚めていく人妻たち

性感マッサージものの動画は、治療に見せかけた愛撫で女性たちが否応なしに性感をとろかされていく姿がエロい。しかし実写だと、女優の質がイマイチだったり、アングルが限られていたりするのが難。パンプキン「人妻専門淫堕マッサージ」は、人妻エロマッサージをなめらかアニメで楽しめるADV。美人妻が、触られ、揉まれ、弄られ快感に染まっていく姿が極エロだぞ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■これは治療ですから…もっと身体の力を抜いてください……
ある日、町の片隅にできた小さなマッサージ店。日頃の疲れもあり、その店に立ち寄った二人の人妻。一人は大人の雰囲気を漂わせた上品な人妻・桜樹春香。もう一人は一児の母だが、そうは見えないほどに若々しい弓月真奈美。しかし彼女たちは知らなかった。そこが人妻たちを狙う、変態マッサージ店だったことに……。

最初は治療のように見せかけていたマッサージだったが、しだいにマッサージ師は彼女たちのきわどい部分に手を触れるようになり、それはどんどんエスカレートしてくる。最初のうちは驚き、その行為を嫌悪する彼女たちだったが、男のテクニックは巧みで、人妻たちの肉体は否応なくその愛撫に反応させられていく……。

そしてやがて行為はマッサージの域を越え、さらに大胆なものへと変わっていく。豊満な乳房を好き放題揉まれ、膣穴を指でこねくられ、彼女たちの口からは止めようとしても甘ったるい喘ぎ声が漏れ出してしまう。そしてついにマッサージ師の肉棒が彼女たちの眼前に突きつけられる。そのころにはもう人妻たちに拒めるだけの気力はない。火照りきった肉体は、絶頂を求めて淫らにくねる。いいように犯されてイキまくらされた人妻たちは、淫らなマッサージの虜になっていくのだった……。



人妻専門淫堕マッサージ
・著者:パンプキン
・価格:1680円

●関連記事

触る舐める挿入する…巨乳OLを監禁し思うがままに調教しまくれ!

自分好みの顔、そして体つきの女を屈服させ、自分好みの性奴隷に調教する…。実際にやると犯罪になってしまう可能性が高いものの、調教はやっぱり男の夢だ。パンプキン「OL監禁絶頂調教」は、むちむち巨乳の美人OLの調教をたっぷり楽しむことができるゲーム。調教シーンは秒間30フレームのぬるぬる動画で楽しめるぞ。

キーワード: パンプキン, アニメ, 人妻, 中出し, パイズリ, 変態

2013年08月28日 23時55分